スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マッシュくん、お久しぶり!

.25 2012
ご近所散歩の時はマッシュくんのお家 の前をよく通ります。
網戸越しに私たちを見つけたマッシュくん
網戸を引っ掻いて猛烈アピール

マッシュくん、ママさんと一緒に出て来てくれましたよ~。





 Mash  りりちゃん、おひさ~


IMG_1485b.jpg

 Ririko  ふ~ん、パパの実家に帰ってたの~


IMG_1486b.jpg

 Ririko  いいな~、あたしも抱っこ




夏仕様のりり子のサークル。
今年もアルミボードを敷き詰めました
ボードが温まってしまったら場所を移動できるように3枚敷いてあるんだけど、りりちゃん、わかっているかな?



DSC_0485b.jpg

りりちゃん、寝てるの~?


DSC_0484b.jpg

なんだ~、起きてるじゃない


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

家のさくらは、ひんやりマットを引いてあげたのにそこは禁断の場所とばかりに避けて通ります。ハウスに入れてあげたらそれからハウスで寝ません。怖がりにもほどがある。
新しい事がダメ、いつものルーティーン、いつもの道具じゃないと安心できないみたいです。あ、おやつはいつものじゃなくてもOK!
2012.08.26 00:05 | URL | may #- [edit]
りり子も購入した年はそうでした。
2年目、ダメモトで出しておいたら、何がきっかけだったのか使い始めたんですよ。
猫たちは、まさに『そこは禁断の場所』って感じで全然ダメ~。
猫の分は従妹の家の犬にあげちゃいました。

来月は、いよいよ噂のセンシティブさくらちゃんに会えるのね~。
とっても楽しみです♪
よろしく(^^)/~~
2012.08.26 10:10 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/227-d20db949

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
