スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

病院の近くをお散歩

.23 2012
この日は隣街にある病院 への通院日。
実は、りりちゃん、皮膚だけはデリケート。
後足の内腿が痒かったらしく、気にして舐めるので真っ赤になっちゃいました
食欲はあるし、皮膚以外は◎に元気なんですけどね。

診察が終わり、恒例の病院の近くのお散歩へ。





早速、チェック開始!


IMG_1477b.jpg

ま、まさか、りりちゃん、柱ごとにチェック入れるつもりじゃないでしょうね


IMG_1478b.jpg

そこ、行くと思いましたよ


IMG_1479b.jpg

小さな公園の入り口に到着~


IMG_1481b.jpg

視線の先は、もちろん、子ども達が遊んでいるボール!


次のこのエリアのチェックは、また2週間後ね。


もう1つの懸念の体重は・・・
始めて半年以上になるおやつ凍結作戦
その甲斐あって、最近はなんとか9㎏台をキープしています。
2㎏のダイエットに成功
理想体重まであと1㎏弱というところまで来ました。

あ、レディーの体重、公表してごめんね、りりちゃん
もうこのくらいでよしって事にしちゃおうか~。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

りり子ちゃんの皮膚は、デリケートなんですね(><)
お薬で、後足の内腿のカイカイが早くよくなるといいですね。

りり子ちゃん、ダイエットで2キロも体重落としたなんて、
すごいですね!!
あと、もうちょっとですね♪
頑張れ~、りり子ちゃん(o^-^o)
2012.08.23 11:12 | URL | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. [edit]
りりちゃん、病院お疲れ様!!
カイカイ、早く治るといいね。

りりちゃんの2キロ減・・・
うらやましい・・・どれくらいで2キロ落としたのですか??
うちのMIZUもDiet中!
ドライフードを減らしてますが・・・なかなかです^^;
2012.08.23 12:40 | URL | HANAMIZUママ #OGPSQbQg [edit]
暑いですね~
りり子ちゃん、カイカイの具合はどうですか?
暑い上に痒いのはつらいでしょうね~
早く治るといいですね。

2㎏のダイエットはすごい!! 頑張りましたね。
桜太も もう少し減らした方がいいんですが、なかなかです。
2012.08.23 14:26 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
ホント、皮膚だけがデリケートで… (^^;
2才の夏に発症してから毎年です~。

ダイエットの方は、たまにはあげますが、基本おやつゼロにしただけなんです。
フードの量も変えてないし。
どんだけあげてたの!って事ですよね?
肥満の元凶は主人でした~。

応援ありがとうございます!
モモちゃん体型目指して頑張らせま~す♪
2012.08.24 08:00 | URL | Ririko mom #- [edit]
HANAちゃんとMIZUちゃんのトラブル独り占めのりり子です(^^)v

カイカイは原因も特定できず、完治難しそうですi-241
薬は飲ませたくない、でも痒いのもかわいそう…
いつもジレンマです。

MIZUちゃん、そんなに太ってるように見えないけど。
遡ってブログを見たら1年くらい前に『おやつ凍結作戦』を始めていました。
フードの量は変えていませんが、今年の初めくらいにダイエットフードっぽいのに替えました。
少しは効果があるのかな?(不明~)
お暇な時に“2011年9月”のブログを覗いてみてください。
MIZUちゃん真っ青なコロコロりり子がいますよ。
2012.08.24 08:19 | URL | Ririko mom #- [edit]
桜太くんはカイカイないんですか?
いいな~。
G市は湿気が多いから、それも良くないのかも。

桜太くんは男の子だし、ちょうどいい体型のように見えますよ。
毛色がパパそっくりできれいな赤柴ですよねi-175
りり子は食欲がハンパなくって恥ずかしいほど。
それに甘々オヤジ(主人)が助勢してオデブ犬になってしまいました~。
夢の8㎏台…  遠いです。

2012.08.24 08:48 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/226-78f638ba

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
