スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初めてのぬいぐるみ

.21 2012
りり子へのバースディプレゼント の1つ。
うさぎさんのぬいぐるみ
何でもすぐ壊しちゃうからオモチャと言えば、今まではボールばかり。
初めてのぬいぐるみタイプ… だいじょうぶかな?

りり子の部屋に持って行くと、もう自分のモノってわかっているみたいで大喜び
まだ、あげるって言ってないのに~。



DSC_0480b.jpg

りりちゃん、お気に召しましたか?


DSC_0482b.jpg

  たのちーよ


このうさちゃん、頭とお尻に笛が入っていて、噛むとピーピーと鳴ります。
ところが、そのポイントになかなか当たらなくてイライラ

あ、イライラしていたのは私です

「りりちゃん、ほら、ここ噛んでごらん」
「ここ! ここ! ここだってば~」

ついつい余計なお世話で手が出る、口が出る



DSC_0478b.jpg

ホ~、枕にもなるのね


DSC_0479b.jpg

  もー、さっきからうるさいの


使用期間約1ヶ月、最初からくたくたしているせいか、うさちゃん、辛うじて原形を留めています
うさちゃん、がんばれ~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.21 10:23 | | # [edit]
これ系のオモチャ、うちのリッキーも大好物です。
ブルンブルン振り回して、自分で飛ばして追いかけて・・・を繰り返してます。
確かに、ピーピー鳴るところは、なかなか噛めないので、
私もイラッとします(笑)

りりちゃん、楽しいオモチャ、良かったね!
うさぎちゃんの寿命が長い事を祈ります。
2012.08.21 12:07 | URL | COROTAMA #- [edit]
わァ、リッキーくんも持っているんですね。
遊び方が、やっぱり男の子っぽいわ~。
うちは引っ張ってカミカミ、持ち運びは何故か畳んで咥えて。

あんまりピーピーやかましいのもイラつくけど、なかなか鳴らないのもイラつくものですね~。

うさちゃん、片耳に重症を負っていますが頑張っています!!

2012.08.22 01:18 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/225-5a2586b7

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
