
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

帰らないもん!

.19 2012
暑いから お洋服なしでお散歩に。
すっきり気分のりりちゃん



IMG_1456b.jpg

さあ、お仕事スタート


IMG_1458b.jpg

  気持ちいいね♪


IMG_1459b.jpg

ここは匂いの情報満載!?  時間をかけてクンクンします


IMG_1460b.jpg

  楽しい~っ


IMG_1461b.jpg

りりちゃん、今日はなんだか張り切ってるね


小さなグラウンドの周りをぐるーっと小走りに一周。
斜面は歩きにくくないのかな?



IMG_1462b.jpg

                        

IMG_1463b.jpg

                        

IMG_1464b.jpg

                        

IMG_1465b.jpg

終点~


車に戻りトランクを開けると、またストライキ
リードを引いても踏ん張って、挙句に伏せちゃった



IMG_1467b.jpg

  りり子、帰らないもん


IMG_1468b.jpg

りりちゃん、しらばっくれてないで早く乗ってくださいよ!


IMG_1470b.jpg

強制収容~


まったく、いつも往生際が悪いんだから


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りりちゃん!Geeちゃんとこで見たよ!!
看板娘にピッタリ^^*
大繁盛だよ!!

気持ち良さそうな散歩コース!
そりゃぁ、りりちゃん帰りたくなくなるよねぇ^^
2012.08.19 22:08 | URL | HANAMIZUママ #OGPSQbQg [edit]
看板娘って言っても、実は落ち着き無くうろうろ歩き回って、たまたまドアの所で立ち止まった一瞬のショットなんです(^^;
そうそう、ソファにかじりついた時は焦りました~。

今度、こちらにいらっしゃる事があれば、りり子の『いつもの公園』、ご案内しますよ。
Geeちゃんの所に行く時に、よければご一緒させてください。
あ、でも、女子柴パワーが強烈になり過ぎて、Geeちゃん、困っちゃうかな?
2012.08.20 01:51 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/224-b779f0fa

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
