
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

赤いタンクトップ

.17 2012
夏用に揃えたネイビーとレッドのメッシュタンク。
本来のパイピング部分は白なのに、グレーに替えてとまたまた我がまま
年々図々しくなる自分が怖い~

B DESIGN さん、ありがとうございます

ネイビーのタンクは先に卸したので、この日は赤いタンクでお散歩へGO
いつもは帰りなのに公園に着いた早々お水を飲むりり子。
暑かったからね~



IMG_1445b.jpg

  お水、お水~


IMG_1446b.jpg

  は~、元気回復したの


IMG_1447b.jpg

  早く~!


IMG_1449b.jpg

りりちゃん、待っててよ~


いつもと変わりなく、いろんな場所をクンクンしてデータ収集。
りりちゃん、お仕事熱心よね~。



IMG_1450b.jpg

クンクン、スンスン、忙しそう


IMG_1451b.jpg

そんな所まで


IMG_1453b.jpg

  クンクン…  ここもチェック


IMG_1454b.jpg

次のポイントへ移動中~


IMG_1455b.jpg

  ヨイショッと   このエリアはチェック終了したの


ってことは・・・
お散歩の後のりり子の口のまわりには色んな子のオシッコとか他にもいっぱい汚いものが付いてるってこと

わっ、今度から足だけじゃなくてお口のまわりも拭かなくっちゃ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

そっそ!
スンスンパトロールの時には色んな くちゃい見えない物が
付いてるんですよぉ~~!
我が家は家に帰ると一頭最初にお顔から拭き拭き(笑)(笑)

どこのお家の娘息子も スンスンお友達や会った事のないお友達の
お手紙を念入りに読まないと前へ進めないみたいですね☆

明日病院は午前何時頃何だろう~~?
Geeちゃんは居ないけれども。。 
りりちゃんに会いたいな~~!!
でも。。12時までは予約のお客様が(T_T)
2012.08.17 15:49 | URL | ぽけちん☆ #V54S/nVg [edit]
わ~、Geeちゃんはちゃんとお顔も拭き拭きしているのね~。
今まで気づかなかった私って… i-230

病院は午前中ならOKなので、いつも午前の診療受付ぎりぎりの11時30分を狙って行きます。
だから、診察が終わるのがいつも正午頃です。

こう見えて(見えてないかi-229)気が小さいので迷っていたんですけど、コメント頂いたんで思い切って寄らせて頂きますね。
忙しそうだったら、実家で暇をつぶしていてもいいし、今日は完全オフなので大丈夫です。

よろしくお願いします♪
2012.08.18 09:00 | URL | Ririko mom #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.18 09:21 | | # [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/223-67eec882

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
