
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りりちゃん、ひとりでお泊り

.12 2012
はい、これで準備OK
フードのいい匂いがするせいか、りり子が興味深げに寄ってきました。

「これは、りりちゃんのお弁当よ」





一食分ずつ小分けしたフードとお薬、それからおやつのクッキーも


実は、今日から義姉夫婦、姪夫婦、そして私たち夫婦の6人で京都旅行に出かけます。
それで、その間、りり子は動物病院にお泊りなのです。
診療時間内にしかチェックイン&チェックアウトができないため、りり子は、もう今夜から病院…。
人間の旅行は二泊三日なのに、りり子はなんと四泊五日になっちゃいました

ごめんね~、りりちゃん。
でも、こういう事にも慣れてもらっておかないと…。



DSC_0502b.jpg

なんだか、この日は甘々ママ、催促もないのにおやつあげちゃった


DSC_0503b.jpg

左に写っているライオン君をお供に連れて行きました


少しでも病院にいる時間が短くなるようリミットぎりぎりの夜7時にチェックイン。
ずっと離れ離れになるわけじゃないけど、置いて帰る時は涙が出そうでした

りりちゃん、お散歩もちゃんと頼んでおいたからね~。
ついでにマクロバブル も。

これは余計だった??


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

Ririko momさん、こんにちは
コメントありがとうございました♪

りりちゃんおりこうさんでお泊まりしてる頃かしら
催促もないのにおやつあげちゃったり、涙が出そうになったり・・・
「うんうん」ってすごーくその気持ちわかりますぅ
ワタシも実家にお泊まりさせた時
「たつ何してんの?」って電話ばっかり掛けてました・・ははは
お迎えに行った時のりりちゃんの笑顔が楽しみですね



2012.08.12 02:19 | URL | ぜしか #- [edit]
さくらも今日からお泊りです。

子供を一人残していく親の気持ち。

わかります。
りりちゃん、おやつもおもちゃも用意したのね。
さくらも持たせてあげなくちゃね。
2012.08.12 08:56 | URL | may #- [edit]
こんにちは。

ワンコを預けてのお出かけは、とっても後ろ髪引かれちゃいますますよね。
でも、どうしても仕方ない時もありますもんね。

うちのポンは日帰りのお預けはありますが
お泊りはないんです。 っていうか、私が預けられないんです。( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

りりちゃん、お泊り頑張ってね~
2012.08.12 12:41 | URL | ポンママ #- [edit]
ワンコを預けるときは、胸が痛みますよね・・・

Ririkoちゃん、お留守番頑張ってね!!
きっと、おやつのお土産が一杯あるよ~・・・
京都旅行、楽しんできてくださいね☆
2012.08.14 08:34 | URL | HANAMIZUママ #OGPSQbQg [edit]
私も預けた先が実家だったら何度も電話しちゃってたと思いますi-229
でも、病院だとそうもいかず…。

“お迎えに行った時のりりちゃんの笑顔”
私も期待していたのですが、出てきたすぐの所に猫ちゃん入りのケースが2個。
カメラまで構えて待っていたのに、がっかりな再会となってしまいました~i-241

とりあえず、無事が何よりという事で~。
2012.08.15 16:23 | URL | Ririko mom #- [edit]
さくらちゃんの方が長いお泊りだし、りり子より繊細だし、心配よね。
りり子のお泊りは、無事、終わりました~。
顔を見たら、ほんとうにホッとしましたよi-228i-178

マットは病院の物を使うと言うので、少しでも匂いのついた物があった方が安心かと思ってライオンさんのボールを持たせたんだけど、効果のほどは不明ですi-229





2012.08.15 16:37 | URL | Ririko mom #- [edit]
ポンママさん、コメントありがとうございますi-178
りり子、がんばりました~。

今までマイクロバブルやシャンプーなど数時間の短いステイしか経験がないのに、いきなり長期間で、りり子も大変だったと思います。
でも、夫婦二人だけなので、やっぱり慣れてもらっておかないと。

飼い主も初体験の愛犬お泊り。
想像以上に疲れました~。

2012.08.15 16:57 | URL | Ririko mom #- [edit]
応援ありがとうございますi-197
りり子の初お泊りも、無事、終わりました。
食べる物は食べ、出す物は出し、お散歩も楽しんだようです。

今朝、りり子の顔を見て安心したら、疲れが出てダラダラの1日になってしまいましたi-201

あっ、お土産、何もなかった~。
お泊りに持たせた余りのクッキーでごまかします!
2012.08.15 17:08 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/221-933746a6

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
