スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

楽しかったね♪

.09 2012
再び歩き始めると、てんちゃん発見
私たちに気がつくと、お散歩係りのおじさんをグイグイ引っ張って寄って来てくれました。



IMG_1434b.jpg

しばし喜びの舞いのふたり


IMG_1435b.jpg

てんちゃんはカメラ目線なのに、りりちゃんったらどこ見てるんですか!


あら、今度はジローちゃんが来た
りり子で隠れちゃったけど、ジローちゃんの遊ぼうポーズが可愛いです
ジローちゃんは、りり子の初めて出来たお友達。
いつも、遊んでくれてありがとう~



IMG_1436b.jpg

  キャー、ジローちゃん、お久しぶり~


IMG_1438b.jpg

  りり子、今日はパパと一緒なの


公園を出ると、キクちゃんにも遭遇~
キクちゃんのパパと主人は知り合いなので、道端でしばらく座談会。
その間も、近づけばワンワンキャンキャン、にぎやかな2匹…。
いい加減に仲良くなってよ~



IMG_1440b.jpg

  りり子のパパからのクッキーなんて食べないもん!


この後、コンビニ 経由で帰宅。
休日は、のんびりお散歩できていいですね~。



IMG_1442b.jpg

りりちゃん、ちょっと待っててね


それにしても、ついてた主人
めったに行かないお散歩で、りり子のふたりのボーイフレンド、ジローちゃん、てんちゃんの両方に会えるなんて



IMG_1443b.jpg

  パパ、楽しかったでしょ?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

りりちゃん、二人もボーイフレンドがいるんだ^^*
いいなぁ!!
両方とも、男っぽくてイケメン見る目があるよ!!
パパさん・・・複雑な心境ではないですか~(笑)

りりママさん!
今日は、おめでとうコメントありがとう^^*
2012.08.09 13:56 | URL | HANAMIZUママ #OGPSQbQg [edit]
おっと!りりちゃんの周りにはイケメン男子がいっぱいですね~
Geeちゃんも そのイケメン男子の仲間入りさせて~
そしてりりちゃんGeeと遊んでくれるかな??

ふふふっ りりちゃん男の子のシンボルが気になったかな?
それとも隙を見て オケツをスンスンしたかったのかな?

旦那さん 普段から行いが良いんでしょうね(#^.^#)
2012.08.09 16:48 | URL | ぽけちん☆ #- [edit]
そう、もてるんです~!
って、言いたいところなのですが、裏を返せば、この2メンズしか友だちがいないってことで…(^^;
どんなワンちゃんともフレンドリーにできるようになるといいんですけどね~。
無理かな~?

「ま、元気が一番!!」と、いつもここで思考が止まる私ですi-201

2012.08.10 08:01 | URL | Ririko mom #- [edit]
ぜひぜひ!!
Geeちゃん、お婿さんに来てもOKですよ~。
でも、自衛隊の演習の音でビビリ疲れしちゃうかな。
すぐに、「ボク、実家に帰らせて頂きます」なんて言われそうi-201

Geeちゃんとは逆に、S市の病院に2週間に1度は行くので、機会があれば生Geeちゃんに会わせてくださいね!
りり子がガウりそうで心配ですが…。




2012.08.10 08:50 | URL | Ririko mom #- [edit]
えっ?もしかするとP病院ですか?P病院ならばGeeはいないけれども 仕事場が目の前~~♪
Geeも涼しくなったら 月曜日のあたしのお休みの日に
二の岡の近くの訓練所へ行くんです~
その道中で会えたら嬉しいワン(#^.^#)

自衛隊のドーンドーンは 小さい頃から耳にしているので
ヘッチャラんですよ 花火も雷も変わらないと思うんだけれどもな。。

↑HANAtoNIZUちゃんのHANAちゃんにガウリンされてから
HANAちゃん恐怖症のGeeちゃんです
りりちゃん出来ればガウリンしないでね~~!
2012.08.10 18:06 | URL | ぽけちん☆ #- [edit]
ピンポ~ンi-190
昨年の暮れあたりから、P動物病院のK先生ご指名で診てもらっています。
次の予約は18日の午前ですが、土曜日はお忙しいんですよね?
ダメモトで覗いてみちゃおうかな~?
たぶん行けば「仕事場」、分かるんじゃないかと思います。

ってことは、ずいぶん行動円がだぶってたんですねi-197
びっくり~i-199

M訓練所にいらっしゃる時は教えてくださいね。
生Geeちゃんに会う夢が叶いそうi-176


2012.08.10 19:29 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/220-a0cbe95c

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
