スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一緒に歩こうよ

.06 2012
さあ、りりちゃん、お散歩に出発~
今日は、ちょっとスペシャルね。



IMG_1424b.jpg

今日はお散歩がんばるの!


だって、珍しく主人がお散歩に同伴。
なんと、2ヶ月ぶり



IMG_1423b.jpg

  楽しいね、パパ♪


公園に到着しましたよ。
まずは、お決まりの臭いチェックから~♪



IMG_1425b.jpg

クンクン・・・   分析中


IMG_1426b.jpg

  お友だち、だれかいないかな~?


今日は、主人がリードを持っていてくれるから、りりちゃんの可愛い写真がいっぱい撮れるわ


IMG_1430b.jpg

はい、りりちゃん、こっち向いて~♪


えっ
なんで横にくっつくの~。
りり子から離れててよ~



IMG_1432b.jpg

そうじゃなくって   フレームから外れてほしいんですけど


しばらくすると、主人がベンチ&灰皿を発見。
「俺、ここで一服 して待ってるから」

待ってる
まだ公園半周しかしていないのに、もう~



IMG_1433b.jpg

  いっしょにお散歩したいの~


あきらめて歩き出したら、りり子が主人のもとへ。
何かお話(説得?)しているみたい。

りりちゃん、お見事
主人を連れて戻ってきましたよ。


私は振り切れても、りり子は振り切れない主人でした


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

りり子ちゃん~
よかったわね♪

こちらは、ちゃちゃともに、バテバテです・・(>_<)
2012.08.06 16:35 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
あんな風に迎えに来られちゃうと、根性なし(?)の主人も立ち上がっちゃいます。
結局、あの後は休むことなく最後まで一緒に歩きましたよ。
りり子パワーです!

年々、暑くなってきているのか、はたまた年齢のせいなのか、夏がこたえるようになってしまいました。
お互い、何とか乗り切りましょう!!
2012.08.07 13:03 | URL | Ririko mom #- [edit]
りりちゃん 女の子ですね(#^.^#)

お父さんとのお散歩で見せる顔は 女の子の顔~
ちょっと妬けちゃいますよね!!
久しぶりのお父さんだから サービス!?ってところもあったのかな?

今年はG市も暑いでしょ~~! おまけに湿度も高い場所・・
夏バテにはお互い気をつけましょうね☆
2012.08.07 15:23 | URL | ぽけちん☆ #- [edit]
はじめまして・・・
訪問者履歴から、やってまいりましたよ~
そしたら、仲良しぽけちんがいた!!(笑)

りりちゃん、お父さんが大好きなのかしら・・・
嬉しそうな、お顔ですね☆
男子は、始めはいいけど・・・すぐに
退屈になってしまうみたいで、困ったもんですね!!
お父さん!もっと頑張って~
2012.08.07 22:55 | URL | HANAMIZUママ #OGPSQbQg [edit]
そうそう、大事なカネヅル(エサヅル?)ですからね!
奉仕の割合からすると、ちょっと納得できないところもありますが、
「りり子は、誰がこの家の主かちゃんと分かってるんだよな~」
と、主人は嬉しそうです。
犬でも、世渡り上手に越したことはありませんi-278

仰るとおり、ジメジメムシムシ~ですi-195
お隣同士でこうも違うかって思います。
S市が懐かしいですi-241
2012.08.08 11:29 | URL | Ririko mom #- [edit]
きゃっ、私は読み逃げしちゃったのにすみませんm(__)m
実は、モモちゃん(こちらも読み逃げi-201)の記事のリンクから、思いがけず懐かしのホームタウンに暮らすGeeちゃんを発見したのですi-178

>りりちゃん、お父さんが大好きなのかしら・・・

はい、(私の次にだと思いますけど)好きなようですよ~。
ホント、もうちょっと頑張ってほしいですよね!
おやつ以外の愛情表現もしてほしいものです。
2012.08.08 11:55 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/219-8e3acc6a

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
