
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

4才になったの♪

.30 2012



今日、7月30日は りり子と私のダブル誕生日
りりちゃん、4才おめでとう


ついでに、私も○○才おめでとう


IMG_1497b.jpg


あ、はいはい
おやつで釣っているのがバレバレですね。

この後、おやつを一瞬で食べ終わったと思ったら、まさかの行動~
うわっ、なんで

カスミ草、完食… です。



IMG_1498b.jpg

取り上げようとしても断固放さず、食べちゃいました~


IMG_1500b.jpg

  次はこのピンクのお花にしようっと


お花、撤収~
これは、私がもらったお花なんだから



IMG_1504b.jpg

  まだ全部食べてないのに…


りり子は3才を過ぎてから、急に良い子(※本犬比)になった気がします。
りり子なりに、日々いろんな事を学習して大人になってきたのかな?
嬉しいけど、寂しい気持ちもちょっと…。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子ちゃん、ママさん、お誕生日おめでとう♪
はなとりりちゃん、4歳同士、感慨深いものありますよね^^
そうそう♪すっかり落ち着いてきちゃって(汗)
大変だった日々を遠い目に、やっぱり寂しいものも感じるけれど・・・^^;

また1年、健康でやんちゃな姫様たちでありますように^^
2012.07.30 18:22 | URL | はなぷー。 #- [edit]
Wお誕生日おめでとうございます。
りり子ちゃん、もう4歳なのね~
私がりり子ちゃんの成長を見始めたのは2歳くらいだっけな?
早いですね~
Ririko mom も同じお誕生日とは!
ステキ~

かすみ草美味しかったかな?
2012.07.30 20:54 | URL | かこりん #xtsQx3EI [edit]
ありがとうございますi-178

なんか4才っていうと大人って感じがして、ちょこっとセンチメンタルな気分になってしまいましたi-229
はなちゃんとりり子が、ステキなレディ(りり子は?ですが…)に成長してくれたことに感謝しなくてはいけませんね。

また楽しい1年にしましょうね~i-179i-88
2012.07.31 06:10 | URL | Ririko mom #- [edit]
ありがとうございます♪
私はめでたい歳でもないんですけど… (^^;

そうなの~、もう4才になっちゃったんですよ。
さすがのりり子も、少し落ち着いてきました。
でも、食い意地はあい変らず…。
チャレンジャーですi-197
2012.07.31 06:23 | URL | Ririko mom #- [edit]
WOW!!
お誕生日同じなの?
そりゃあかわいさ倍増だね!

お二人ともお誕生日おめでとう!

でもかすみ草食べちゃうって・・
さくらもビオラ食べちゃいますけど。
甘いにおいがするかもね。

りりちゃん、愛嬌あるわぁ。
Himanekoちゃん、りりちゃんのコメント上手い!!
2012.07.31 09:20 | URL | may #- [edit]
りり子ママさん、りり子ちゃん
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*」v-274v-273
4歳なのね!でも、せっかくのお花食べちゃってww

でも、りり子ちゃんはママさんと一緒に
お互いオメデトウと、言ってるみたいですよ(^_-)-☆

りり子ちゃんの後を追っかけてる、ちゃちゃは、
9月で、やっと3歳になります・・・・・
少しお利口になってくれるといいのですが?

お互いダイエット頑張りましょう~♪
2012.07.31 10:20 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
りり子ちゃん  Ririko momさん お誕生日おめでとうございます♪

同じ日だなんてすごい!!
もう4歳か~って感じですよね(>_<)早いっ(汗)
カスミソウ美味しかったんだねw
これからも元気で可愛いりり子ちゃんの姿見せてね!
Ririko mom さんパパさんと楽しい4歳をすごしてね(^o^)丿
2012.07.31 11:28 | URL | アレン #/YZ5E54I [edit]
一日遅れてしまいましたが・・・・

リリちゃん&ママさん☆お誕生日おめでと~~♪♪
お花が無事で良かったです(笑)
昨日はWバースデーパーティしましたか~?
4歳は立派なオトナのレディですね!
ますます食い気色気のりりちゃんで居て下さいね!
ママさんも色気たっぷりでお願いします(笑)
2012.07.31 15:36 | URL | COROTAMA #- [edit]
出遅れちゃいました(+o+)

りりちゃん&Ririko momさん お誕生日おめでとうございます☆
可愛い娘さんと一緒のBDなんて羨ましい☆

かすみ草をたべるなんて!りりちゃんグルメ~♪ww
ケーキは食べなかったのかな?

りりちゃん&Ririko momさんに
いっぱいの幸せがある一年になりますように~☆
2012.07.31 19:16 | URL | ぽけちん☆ #- [edit]
ありがとう!!

そうなの!
この子って決めてから分かったの。
単純な私は“運命の子”って思い込んじゃってます(^-^)v

草も食べたりするからお花を食べても不思議じゃないのかな?
ま~、りり子の場合は何でも食べちゃいますけどね。

9月にさくらちゃんに会えるが楽しみです♪
2012.08.01 09:54 | URL | Ririko mom #- [edit]
ありがとうございます!

あっという間の4才ですよ。

3才過ぎれば落ち着くって聞いてはいましたが、本当に落ち着いてきました。
ちゃちゃちゃんも、きっと落ち着いてお利口さんになりますよ。

そうそう、ダイエットですよね。
なんとか10キロ未満をキープしています。

2012.08.01 10:05 | URL | Ririko mom #- [edit]
ありがとうございます~♪

私のお誕生日と近いとは思っていたけど、まさか同じ日なんてビックリ!!
なんて感動したのも、早4年前です。

アレンちゃん、元気にしていますか?
ベビーちゃんにヤキモチ焼いてたりして??
仲良しになってくれるといいですね~。

きっと、そちらは暑いでしょうから、アレンさん、ベビーちゃん、そしてアレンちゃんもお体に気をつけてくださいね!
2012.08.01 10:22 | URL | Ririko mom #- [edit]
遅れたって、嬉しいです♪
ありがとうございます!

お花、ちょっと減っちゃいましたが、まだきれいに咲いています。

全然、スペシャルな事はしなかったんですよ。
主人も何もしてくれないので、“7月はお誕生月~♪”と自分に言い訳して、セールでいっぱいお買い物しちゃいましたけど~(^^;v

いえいえ、りり子も私も食い気オンリーで邁進しますっ!!
2012.08.01 10:35 | URL | Ririko mom #- [edit]
BDコメント、ありがとうございます!
いつだって嬉しいですよ~♪

ダイエット中につきケーキはなし!!
クッキーとデンタルガムを1つずつあげただけでした。
ちょっと地味すぎたかな~?

りり子は逆グルメ(ゲテモノ好き)なんです。
ゴキブリ退治のコンバット、果ては自分の○○○まで (>_<)
食欲があるのは元気な証拠とポジティブに考えることにしています。

最近、S市に行くと赤柴を探してキョロキョロしています。

2012.08.01 10:57 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ママ&りり子ちゃんお誕生日おめでとう~~
ARに追われていたら 本当に不義理をしてしまいました

もう4歳かあ 早いなあ
って りり子ママのことじゃないよ~~(笑)

りりちゃん アレルギーましになってる感じがします(写真からみてるだけやけど) どう?

うちは鈴の尻尾にはじまって 鼓太朗のおなかにぽっかり 皮膚炎で穴が開いちゃってます
鈴のお尻も 少し赤くなっています

柴犬って皮膚トラブルから逃げられませんね

今年もりり子ちゃんと りり子ママにとって すばらしい年でありますように~~

2012.08.11 09:44 | URL | 鈴ママ #- [edit]
鈴ママ、ありがとう~i-178
本当に、あっという間に4年が経っちゃった。

鈴ちゃん親子もアレルギーが出ちゃったの?
牡丹ちゃんは大丈夫なのね。
りり子は今年が今までで一番ひどいかも…。
ちょっといいかと思って、お薬を減らしたら真っ赤になっちゃったi-241
只今、抗生剤服用中i-195
後足の内腿に集中してます。
桃尻カットのはずが猿尻カットみたいよ~。

今日のお昼前には京都に着きます!
今回は会えなくて残念だけど、来月があるものね。
楽しみにしていますi-185

PS:私なんてAR(全部じゃないけど)帰宅後、郵送どすえ~。
2012.08.12 01:51 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/217-d9b0bce3

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
