
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

興味津々、でも怖い

.28 2012
またまたいつもの公園です。
ジョギングやウォーキングをする人たち、サッカーやキャッチボールをする子どもたち、そして制服姿でそんなにベタベタくっついてていいのかって思う高校生カップル、etc…。
公園では、様々な人が様々なことをしています。
そして、たまに楽器を練習する人も。



IMG_1413b.jpg

BGM つき散歩を楽しむりり子


この日は何か笛のような楽器を練習している女性がいました。
りり子、興味津々でずんずん近づいて行きますが、その割には腰がひけてます



IMG_1414b.jpg

  そ、それは何ですか?


りりちゃん、邪魔しちゃだめよ。
さ、お散歩、お散歩



IMG_1415b.jpg

赤いお花が可愛かったので、一緒にパチリ


IMG_1416b.jpg

  まだ?  もういいでしょう?


思いがけず時間が空いて、平日でもゆっくり散歩。
りりちゃん、ラッキーだったね



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

BGMつきのお散歩なんて、贅沢ね~♪

これなら、ママさんも楽しくお散歩できていいですね
毎回そうでないかも?

りり子ちゃん最近お散歩多くて、よかったね!

ちゃちゃは、暑いので、縁の下にもぐり込んでいます・・・
2012.07.28 11:10 | URL | こ猫ちゃん #- [edit]
ちゃちゃちゃんは縁の下ですかi-179
りり子はアルミボードの上でお昼寝中です。

今日は夕方から用事があるので、たぶん夜のお散歩になると思います。
日中、暇があっても、こう暑いとお散歩はきついですものね。

ちゃちゃちゃん、ダイエットがんばっていますか?
りり子はボチボチです~i-229
2012.07.28 15:36 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ちゃん 素敵な公園で
お散歩いいですね~。
大福は女子が大好きで近づいていきますが
ガブガブしたら困るので近づけないようにすると
あとで凶暴になって怒ると旦那さんが困っています。

あそこの病院にお泊りですか~
大福は来年は1週間くらい預ける予定がありますが
運動とかもさせてもらえるのかな?
2012.07.29 09:02 | URL | あい #K3BC1d56 [edit]
中央公園ですよ~。
いつか大福くんと一緒にお散歩したいですねi-179
女子大好きなら仲良くできるかも?

お散歩は日に1回とか2回とかお願いすれば追加料金なしでやってくれるそうです。
うちは1回でお願いしようと思っています。
病院だとロングステイでも安心感ありますよね。

お先に様子を見てきますね~。
2012.07.29 16:26 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/215-cf3a54ba

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
