スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

吊り橋

.25 2012
病院からの帰り道、またまた寄り道~。
いつも通り過ぎるだけの公園に寄ってみました。
なんか雨が降り出しそうだけど…



IMG_1400b.jpg

入り口を入ると鳥さんたちがお出迎え


IMG_1401b.jpg

お魚さんはいるかな?


IMG_1402b.jpg

りりちゃん、なんか腰が引けてるような…


わー、久しぶりに見る五竜の滝
懐かしいな~。

実は、このすぐ近くの中学校へ通っていたのです。


IMG_1403b.jpg

あら、りりちゃん、舌が出てますよ


IMG_1404b.jpg

展望スポットで記念撮影   押さえときましょ!


これが噂の吊り橋ね!
昔はこんなのなかったのよ~。

ほら、りりちゃん、見てごらん。
怖いでしょう~



IMG_1409b.jpg

けっこう長いし、歩く所、狭い~


りり子がびびる姿を期待して、ちょこっと吊り橋の方へ引っ張ってみたら・・・

うわっ   りりちゃん、何考えてるの

ウ、ウソでしょう~

なんと、渡り始めてしまいました~。
しかも、グイグイと力強く私を引っ張って!

ひぇ~、やめて
 


IMG_1405.jpg

  だって、ここに橋があるから渡るの♪


りり子をびびらせるつもりが、逆にびびらされてしまった私
風景なんか見る余裕もなく必死で渡り切りました。

帰りは、もちろん別ルート!
のつもりが、別ルートがない
え?  また、ここを戻るの~??
いやだーっ



IMG_1406b.jpg

うわっ! ゴールが遠い~


IMG_1407b.jpg

  ふんふ~ん、いい気持ち


IMG_1408b.jpg

  あっちの景色もきれい


りりちゃん、しっかり風景まで楽しんでるし…。
元を辿れば自業自得とはいえ、りり子のせいでえらい目に遭いました~



IMG_1410b.jpg

  吊り橋、楽しかった~♪  (二度目はないぞ!)


この後、やっぱり降り出した雨
土砂降りの中、駐車場まで走ってグッタリです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

(^m^)りりちゃんの勝ちぃ~♪

うちのリッキーもそうですが、
高いのは全然へっちゃらの子が多いですよね。
これで激しく揺れたりしたら、ダメなのかもしれないけど・・・。
それにしても、すごくいい所ですね。
わたし的には橋渡りに行ってみたーい♪
2012.07.25 18:10 | URL | COROTAMA #- [edit]
いい公園がいっぱいあっていいね!
それにりりちゃんいっぱい歩いていいなぁ。

手術をしてからさくらはほんと~~に歩かなくなってしまいました。
前から嫌いだったのにすんとも動かない・・
ぐいぐい引っ張ってやっと歩いても大した距離じゃなく
太った気がします。(手術の後、太るんだよね。太りやすい体質だとは知ってるけど)

人間も暑くて沢山散歩行けないし・・
Himanekoちゃん、頑張ってるなぁ。

車でどこか連れて行くと歩いたりもしますが
日中は暑くて行く気もしません。

水辺のある公園、すずしそ~!

あと、四つ葉には書いたんだけど
off会、いつも使う部屋が取れたので
お友達誘っても大丈夫です。
2012.07.26 00:43 | URL | may #- [edit]
わぁ!足が震えます~
りり子ちゃん勇気あるね。感心。

ママさん、頑張りましたね!
2012.07.26 13:19 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
わ~ん、やられました (T_T)
やっぱり四足の強みなんでしょうね~。
写真も、必死に手すりにしがみついての撮影でした。

マイナーな市にあるので穴場かと思われます!
西伊豆方面にいらっしゃる事があれば、途中で寄れる場所ですよ。
機会があれば、是非、吊り橋、試してみてくださいね。

あ、私はもう結構です!!

2012.07.27 12:40 | URL | Ririko mom #- [edit]
主人が当てにならないから、私がお散歩に連れて行くしかないのですが…
よくサボりますi-229
朝は、うっかりするとすぐ暑くなっちゃうし、夕方からの涼しい時間は仕事で無理だしね。
鈴ちゃん家みたいに早朝散歩を頑張るしかないですね~。

オフ会の件、ありがとう!
あ、パンプキンの花が咲きました♪
今度、写真、見せるねi-236i-87
2012.07.27 12:59 | URL | Ririko mom #- [edit]
はーい、頑張りましたよ~。
金網の部分にはみ出しても大丈夫なんでしょうけど、板の部分が細いので緊張しました。

まったく変な所に度胸があって、飼い主もびっくりです。

ちゃちゃちゃんも吊り橋、いけるかもしれませんよ!

2012.07.27 13:05 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/214-f7553bce

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
