
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

また病院なの~

.23 2012
最近のお出掛けと言ったら病院
りりちゃん、皮膚だけはデリケートなのです



IMG_1390b.jpg

先生が席を外した隙にパシャッ


IMG_1391b.jpg

なぜかゴッキゲ~ン


そして、帰りは叔父の店にちょこっと寄り道。
お店の人に、「りりちゃん、お利口!」とか「可愛い!」とか言って、かまってもらえるのが、りり子も嬉しいらしい



IMG_1392b.jpg

入り口で、まずは水分補給~


IMG_1393b.jpg

  また来たの


IMG_1395b.jpg

フロアでクールダウン中


IMG_1396b.jpg

  あんよは180度がポイントですよ~


ついでにお散歩も済ませて、帰宅
たまにはスペシャルなお出掛けがしたいな~。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子ちゃん
今度は、どうしたの?

寄り道は、楽しくて、嬉しかったのね!いいなぁ~♪
2012.07.23 11:06 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
毎度の皮膚のアレルギーです (T_T)
今は2週間に一度くらいの割合で通院中~。

実家近くの病院に変えたので、帰りに実家やら叔父の家やら寄って帰ってきます。
りり子のお陰で(?)実家訪問数が急激に増えました (^^;
2012.07.24 08:13 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/213-f2f2a64a

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
