スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

病院の後はお散歩

.19 2012
診察の後のお散歩、ちょっとこの角を曲がってみようなんて思ったら迷子になっちゃいましたよ~
暑いから、ちょっとだけのつもりだったのに…。

早く車に戻りた~い
キョロキョロしながら歩いていたら、川に降りられそうなスロープを発見

「りりちゃん、ちょっと行ってみようか?」



IMG_1366b.jpg

りりちゃん、川面がこんなに近くだよ!


IMG_1367b.jpg

うわっ! それじゃ、お腹がアッチッチじゃないの~?


可愛いお花を見つけたので、りりちゃんとツーショット
あらま~、がっかりなお顔でした



IMG_1368b.jpg

  ひぇー、あぢい~よ~~!!


IMG_1369b.jpg

やっと病院近くの小さな公園までたどり着きました


さてさて、りり子のお部屋に帰ってきたら・・・
いつものパターン



IMG_1371b.jpg

  わっ   わたしったらこんなもん着てたの    ジタバタ…


IMG_1372b.jpg

マットに八つ当たりして疲れてます


IMG_1373b.jpg

よしよし、今、脱がせてあげるから~


IMG_1374b.jpg

ふてくされて固まってる??


私がお洋服を持つと大興奮
「早く着せて!」と言わんばかりに協力的なのに、帰って来ると一変。
突然、大暴れが始まります。
それがいつも、お水を飲んで、一段落した後っていうのが笑っちゃいますけど
きっと、そこでハッと思い出すんでしょうね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

(’-’*) フフ
水玉のかわいいお洋服なのに・・・
行きはよいよい・・・帰るとイヤイヤなのね (笑)

病院行きで、変わりはなかったようですね?
この暑さに閉口しますね。

りり子ちゃんは、お家の中で戦風機でもかけてもらってるのかな?

うちは、床下に潜りこんでます(ーー;)

黒い犬ってこんなに暑さがこたえるのですね。かわいそう!
2012.07.19 12:10 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
病院では皮膚の状態を診てもらって、お薬の量やシャンプーの頻度をアドバイスしてもらっています。
なるべく薬を飲ませたくないのですが、今は痒み止めだけ1日おきに。
あまり痒いのも可哀想だし…。

扇風機!?
いえいえ、天然の風だけで過ごさせていますよ~。
京都・大阪地方に比べたら、ここは、たぶん避暑地です。
でも、ずっとここにいれば、やっぱり暑いですけど~i-229
2012.07.19 14:39 | URL | Ririko mom #- [edit]
本当に暑いですよね。。
川に飛び込んじゃえば涼しくなるのに・・・^^
(うちは絶対無理だけど)
りりちゃん、おうちに着いたらリラックスしたいのかしら?
早く脱がせて~!っていうのが伝わってきます(笑)
2012.07.19 15:38 | URL | COROTAMA #- [edit]
たぶん、うちも無理ですi-238
海はダメでしたから~。
でも、ひょっとして川はいけるかも??

お洋服、だいぶ慣れてくれたんですけど…。
リードと同じく、お散歩に行くためには仕方ないとでも思っているんでしょうね。
どちらも用事が済めば、うざったい! 早く外して~! っていう感じと思われますi-229
2012.07.20 08:42 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/212-9681c806

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
