スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

生後8ヶ月のあしあと

.05 2010
生後8ヶ月、もう成犬って感じになってきました。
 
しつけ教室では“ツケ”のレッスン。
マイ・チョーカーも買って、やる気です(私が)!
訓練の甲斐があって、ちゃんと私の顔を見ながら歩けるようになりました
でも、りり子、私の顔、見すぎです~。
ずーっと見上げているんです
しかも、くっついてくるので歩きにくい…。
 
ところが、家に帰って普段の首輪にすると、もとのりり子に逆戻り。
そして、またチョーカーをつけるとベッタリりり子に変身です。
う~ん、チョーカーって痛いのかな?
 
 

得意の後ろ足水平開き、“アジのひらき”ポーズ!
 

こちらもだらけてますが、後ろ足をまっすぐ投げ出しているのは希少ポーズかも?
 

ちょっとした隙に外へ脱走、りり子、前科三犯です。
柴犬の毛は短い上にツルツルしているので、捕まえたと思ってもすり抜けられ、身柄拘束にかなり手こずらされました。
 
そんなこともあり、小さな迷子プレートでは心細く思え、大きく電話番号を刺繍してくれるという首輪をオーダーしました。
しかも、クッションつきで犬に優しいショックレス首輪だそうです。
 
しか~し、また大き過ぎちゃいました
2才になった今でもまだ奥から2番目の穴です
 
(写真は使い込んだ現在の状態です)
 
 

内側にクッション、エッジ部分にはシリコンのような柔らかいガード付
肉球マークの向こう側に電話番号が大きく刺繍されています
 

お揃いのリードも購入 持ち手の部分が開くのでちょっと繋いでおくのに便利
 
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/21-919d4431

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
