スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もう1つ寄り道

.11 2012
病院帰り、パン屋さんに寄った後にもう1つ寄り道。
実家の母を訪ねます。

この日は、叔父の家の草取りをしていると言うのでそちらへ。
数年前に主無き家になってしまったので、母が足繁く通って庭の手入れや家の掃除をしています。

暑さにバテ気味だった りり子、お水をもらって元気回復





さっきも飲んだのに、またガブガブ   暑かったものね~


IMG_1353b.jpg

あれ? りりちゃん、なんか閃いた??


IMG_1354b.jpg

  中に入れてくださ~い!


庭で、母と私が話している間、何度も玄関前に行ってアピール。
よそのお家だから りりちゃんは入れないのよ。
よほど暑かったんですね~



DSC_0468b.jpg

名前も知らない雑草だけど、とっても懐かしいお花


「あ、この花…」

子どもの頃からよく見ていた小さくて可愛い花
そう言えば、ずっと見ていなかった…。
隣の市でも、ずいぶん気候が違うから、私の住んでいる街には咲かないのかな?

(私の住んでいる街の方が格段に寒いのです~)

ふと見つけた小さな花で、ノスタルジックな気分にさせられました。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/209-c1270dac

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
