
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

病院帰りの寄り道

.09 2012
なんとも楽しそうなこの笑顔
実は、病院の帰り道です。

で片道20~30分ほどかかるので、診察の後、車に乗り込む前に病院の近くをちょこっとお散歩。
これが恒例になりつつあります。





病院の近くのちっちゃな公園、ここでいつも水分補給


IMG_1348b.jpg

りりちゃん、暑いけど楽しそうね~


病院の近くのたまに寄るパン屋さん
お店の外には、ベンチとわんちゃん用のフックもあります。
最初に見つけた時、これがあったのでフラ~ッと入ってしまいました

この日も…
「りりちゃん、ちょっと待っててね」



IMG_1349b.jpg

りりちゃん、ちょっとだけ待っててね


IMG_1350b.jpg

すぐ戻るからね~


あ、あら~
お店から出てきたら、りりちゃん、暑さでバテてました



IMG_1351b.jpg

  ハー、ハー、あちぃです~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/208-645b5075

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
