スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

横着散歩

.03 2012
ドアから出れば、そこはいつもの公園
りりちゃん、びっくりでしょう?

この日は空模様が怪しい、そしてちょっと時間がないってことで車 で公園へ乗り付けました。





  またママの横着が始まっただけなの


IMG_1335b.jpg

  あー、やっぱりお外は気持ちがいいワン!


「りり子~、こっち向いて♪」

もう   あい変らずカメラの方を見てくれないんだから



IMG_1336b.jpg


こうなったら、おやつ作戦

結果は…
お座りしてマテはするけど、こっちは向かず… 失敗
ちゃっかり、おやつだけは食べられました。



IMG_1337b.jpg

  りりちゃん、こっち!      シラ~


IMG_1338b.jpg

  ほら、おやつはここよ!      ・・・


雨が降り出さないうちに帰りましょう。
これから暑くなってくるとこのパターンが増えそうです



IMG_1339b.jpg

  それじゃー、帰るの   Bye-bye


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

今日は、お花柄のお洋服ね!
お散歩できて楽しそうなりり子ちゃん♪

ママさんにも、いろいろ事情があるのよね・・・
りり子ちゃん分かってあげてね(^_-)-☆
帰りのキャリーバッグの中の
りり子ちゃんちょっと、しょげてますね(ーー;)

これからの時期、お散歩は大変ですよね~
もう一度、パパさんにもお願いしてみたら?

  ダメかな~~~
2012.07.03 18:56 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
一昨日は、ものすごく珍しく主人がお散歩へ連れて行ってくれましたi-87
交換条件付きですけどね。

最近は、私がうっかりお洋服に触っただけでも大騒ぎするようになってしまいました。
りり子の頭の中では、すっかり、お洋服=お散歩の図式が確立したようです。
とりあえず、苦手意識がなくなってよかったです。
2012.07.04 10:52 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/206-d59d3896

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
