
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そこまでやりますか!?

.25 2012
りり子のフード が届きました。
少しでもお安く買いたいので、大袋で注文してストッカーへ移して保存します。
そして、数日分だけ小さなタッパーに入れて…

うん
なにやら後方でガサガサ音が

うわー、りりちゃんっ



IMG_1321b.jpg

なんて事   は、はしたない


IMG_1322b.jpg

そこまでやりますか…


食い意地が張っているのは充分承知していましたが、そこまでやるとは…。

ひとり赤面してしまった私です

お恥ずかしい~。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

大爆笑しちゃいました!
りりちゃん、やるなぁ~! 笑いのツボがわかってるね!
食い意地が張ってるのは元気な証拠ですね。
食の細い、食べるのが遅いリッキーに見習って欲しいもんです。



2012.06.25 17:23 | URL | COROTAMA #- [edit]
かわいぃ~っ!
2012.06.25 23:12 | URL | may #- [edit]
こんにちは。
りりちゃん、やる~
キッチフレーズ「そこまで美味しい!」って、フード会社からCM出演の依頼がくるかもよ~(笑)
2012.06.26 13:37 | URL | つくママ #ZJmJft5I [edit]
こんにちは~
しっぽだけ見えるところが、かわい~♪
お洋服だけでなくドッグフードの袋も・・・ジャストサイズ^m^
2012.06.26 15:36 | URL | まる #zx2Hz3mM [edit]
やだ~、笑って頂けました?
お恥ずかしいi-229

食欲があり過ぎるのも、なさ過ぎるのも悩みですね。
きっと、リッキーくんと足して2で割ったらちょうどいい感じになるのに…。

リッキーくんにお会いすることがあれば、この食欲、お裾分けします。
ぜひ、もらって頂きたい!!
2012.06.27 09:53 | URL | Ririko mom #- [edit]
“かわいい~っ!”だなんてありがとう~i-178

食欲もあり過ぎて“あさましい”感じすらしますi-230
ゲップしながらおねだりしてますから~。

困ったやつです~。
2012.06.27 10:00 | URL | Ririko mom #- [edit]
^; ァハハ
りり子ちゃんニャンコになったみたいよ!

うちも、ロイヤルカナンです~^^^
2012.06.27 10:03 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
いやん、ステージママになれるかもi-233
きっと、りり子ならまずいフードだってガツガツいけると思うわ~。

避妊手術、つくしちゃん、思い切ったんですね。
無事、済んだ様子にホッとしてます。

元気になったら、また一緒にダイエットがんばりましょう!
うん? 最近、つくしちゃん、痩せたのかな?


2012.06.27 10:10 | URL | Ririko mom #- [edit]
やだ、ドッグフードの袋も似合っちゃってます?
照れます~i-229

この前、りり子のブラッシングしながら、
「きっと、柴男くんはもっとモッサモッサ取れるんだろうな~」なんて思っていたところです。
柴男くんの毛並みがうらやましい!
2012.06.27 10:16 | URL | Ririko mom #- [edit]
食べ物のためにならネコにでもなるりり子です(恥)
袋の内側についたフードの粉をガサガサ舐めているところです。
そこまでやるか!って思いますけど…。

ちゃちゃちゃんもロイヤルカナンなんですね~。
このフードも2袋目ですが、期待していたアレルギーに対しては効果はないみたいです。
でも、もう少し続けてみるつもりです。
2012.06.27 10:24 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/204-717f97d2

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
