
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おんぶオバケ~

.20 2012
主人の背中に黒いのが必死でしがみついています

もしかして、おんぶオバケ

いえいえ、全力で “ちょうだい” とアピール中のりり子でした~





  そ、それ、なに?  ねぇ、それ、なに??


DSC_0451b.jpg

  もしかして、それって美味しいんじゃないの ?


いつものピョンピョン・アピールをスルーされたので、主人と椅子の背もたれの間に強引に割り込んできました。
りり子の食べ物への執着心には、毎度、あっぱれです



DSC_0454b.jpg

そんなに見つめてもダメなの


「これは、りりちゃんにあげちゃダメだよな?」 と、りり子のアピールに揺れる主人。

ダメですっ
 キッパリ

りり子の熱視線の先は、たぶんゴールドオレンジ(自信ありませんが…)?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/203-0dd20a61

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
