
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

公園のハシゴ

.13 2012
前回の公園の続き・・・

駐車場の脇に小川に降りる階段を見つけたので行ってみました。
何にもありませんでした~



IMG_1306b.jpg

とりあえず、端まで歩いて…


IMG_1307b.jpg

写真を撮って…


IMG_1311b.jpg

戻りました~


山の中の公園を後にして、さあー、次は

えっ   また公園

着いた先は、たま~に訪れる“ちょっと遠い公園”でした。

久しぶりの公園内にあるミニ富士山登山
りり子、以前は途中でフリーズしてしまい、私が抱きかかえて登ったのですが、今回はタッタッと軽やかに階段を上がって行きました。
お~、成長



IMG_1312b.jpg

おー、りりちゃん、進歩


IMG_1313b.jpg

  高い所でだってルンルンなの


IMG_1314b.jpg

  このくらい楽勝ですから~


IMG_1316b.jpg

空はどんよりだけど、りりちゃん、楽しそう ♪


この1日で、ふだんの1週間分のお散歩より歩いたかも?
私も疲れたけど、運動不足の主人はかなりお疲れモード。

「さあ、りりちゃん、帰ろうね~」

車に戻って、トランク
(りり子のバリケンが入ってます) を開けた途端にこの表情


IMG_1318b.jpg

  ブッス~  ・・・


  それってストライキ
歩道に伏せちゃって動きません



IMG_1319b.jpg

  まだお散歩したい!


IMG_1320b.jpg

  わたしは帰らないもん


そんなこと言ったって、そんな訳にいかないので強制送還させて頂きました。
だって、もう歩けないよ~



実は、主人は土木技師。
今回行った 『山の中の公園』 も 『ちょっと遠い公園』 も主人がお仕事した公園でした。
家族サービスを装ったその後の視察に、まんまと付き合わされました~!



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

むふふ、りりちゃん、お散歩がよっぽど楽しかったんでしょうね。
パパとママと一緒のお散歩が何より楽しいよね♪
りりちゃんはきっとパパとママに運動をさせてあげようと思ったんでは?(笑)
我家も元気なリッキーとは対照的にいつもグッタリしてますよ~^^;
2012.06.13 12:04 | URL | COROTAMA #- [edit]
りり子ちゃん
それだけお散歩できたなんて・・・大喜びだと思ったのに
まだ足りないの?
でも、随分成長しましたね~前は、抱っこしてもらったんでしょ。

 えらい!
パパさん、ママさんがお供になっちゃったわね♪
2012.06.13 14:23 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
私とふたりだって楽しいじゃん!
って思うのですが、やっぱりダブルの方が倍楽しいのかな?

リッキーくんは男の子だから、きっと、りり子よりもっとタフなんでしょうね~。
りり子でさえ、限界あるのか!?って思っちゃいました。

この後、夫婦で仮眠ををとって、夕食はもちろん外食~デシタi-229i-87
2012.06.14 14:11 | URL | Ririko mom #- [edit]
一度、りり子がもういいって素振りを見せるまで歩いてみたいものですが…。
たぶん、挑戦しないと思いますi-201

前は11キロ超えの時だったので、抱っこがきつかったです。
ワンコも人間の子と同じで、色々なことを覚えていきますね~。
当たり前の事かもしれないけど感慨深かったりしますi-228
2012.06.14 14:17 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/202-d8155f3d

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
