
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゴールデンウィークのおでかけ

.07 2012
ゴールデンウィークって言ったって、りり子家では毎度スペシャルな事はありません。
今年もしかり

「りり子とどこか連れてけ!」と大騒ぎして、やっと主人が重い腰をあげて連れて行ってくれた所は・・・

市内の公園でした~

いつもよりは遠いけど・・・。

それでも、珍しい3人でのお出掛けにりり子は嬉しそう。
りり子と私は初めての公園です。
住宅地からかなり外れた所にあるせいか閑散~



IMG_1293b.jpg

公園の駐車場   さあ、着きました


IMG_1294b.jpg

落ちた椿の花を食べる犬・・・  ダメでしょ!


公園の外周を歩いていると、グラウンドにサッカーの自主トレ中の男の子がいました。
りり子、またまたボール に釘付けです。



IMG_1295b.jpg

  あのボール、ほしいの


リードを持つのに不慣れな主人、りり子のリードが木に絡むたびにヒィ~ヒィ~言いながら修正に向かっていました
いい運動になりましたね



IMG_1296b.jpg

「あ~ 」 と言う主人の声が・・・  がんばれ


IMG_1301b.jpg

園内の橋の上です


IMG_1302b.jpg

こっち側までおいで~♪




りり子をほったらかして翌日の釣りの算段中の主人


“今日は特別”ってことで、おやつもちょっとね


IMG_1305b.jpg

ビスケットを見たら、いきなりシャープな眼差し


DSC_0448b.jpg

りりちゃん、マテが近すぎませんか?


DSC_0449b.jpg

やっぱり近すぎるでしょう


主人におやつを持たせると、きりなくあげてしまうので取り上げさせて頂きました。
りりちゃん、ごめんね~


ほんとうは私のほうが優しいってこと、やっぱり・・・
りり子にはわかってもらえないよね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子ちゃん
あら!また新しいお洋服で、お出かけだったのね!

パパさん、ママさんと一緒のお出かけは嬉しいよね~♪
やはりボールが直ぐ目に入るのが りり子ちゃんらしいですね

おやつのビスケットの待ては、とっても可愛い・・・
近すぎて・・・より目になっちゃってるよ~ (笑)

ふと思いましたが、フードに保冷材入れられます?
そうだと、暑さ除けになりそうですが?

ちゃちゃは、フード付きのお洋服は一着も持ってません(>_<)
2012.06.07 11:47 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
ボールと食べ物への執着は尋常ではない(ご存知の通り?)りり子ですi-229

りり子は好きじゃないと思いますが、ついつい見た目が可愛いのでフード付きに目が行ってしまいます~。
反省…。

フードに保冷材は入りますが、そのままだと犬が動けば保冷材も左右に動いたり落ちたりしてしまいますよね。
マジックテープか何かで工夫すればいけるかもしれません。
いいものが出来たら紹介してくださいね♪

関西は、こちらより暑そうですから暑さ対策が大変ですね。
2012.06.08 14:57 | URL | Ririko mom #- [edit]
Himanekoちゃん、タオル届きましたよ。surpriseなプレゼントにとっても幸せ。ありがとう!メール届きましたか?
2012.06.10 13:44 | URL | may #- [edit]
こんにちは~
りり子つあ~~ん・その服カッコいいじゃん~e-317いいな~
着なくなったら私にまわしてねv-286
2012.06.11 21:13 | URL | みしゅる #- [edit]
メールi-150ありがとう!

赤柴のも可愛いi-175
ほら、見てって気持ちで柴メンバー(?)に押し付けプレゼントしちゃいました。
気に入ってもらえたら嬉しいです。

なんか、この時期、疲れが出るのかな~?
だらけてます~i-229
2012.06.13 06:50 | URL | Ririko mom #- [edit]
わーっ! お久しぶりですi-197
しばらく更新がなかったから、お忙しいのかな~って思っていたんですよ。

褒めて頂いて嬉しいです♪
フード部分に“SHIBA★INU”の文字がびっしり並んでいて、飼い主お気に入りの1枚です。

> 着なくなったら私にまわしてね

了解です~i-236i-87
メイちゃんにも似合うかも??
2012.06.13 07:02 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/201-bbdec655

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
