
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

猫ちゃんと遭遇!

.01 2012
実家の駐車場には猫 がたくさん
なぜって、母が餌をあげるからなんですけど~
とにかく車の出入りには気を遣います。

この日も、帰ろうと外に出ると、猫ちゃんたちが車の周りに…。
りり子、バチバチ っと黒猫ちゃんと目が合って固まっています。





目だけで威嚇!  黒猫ちゃん、強し!!


ありゃりゃ、車の下にも猫ちゃん
「車、出すから向こう行ってね~」って言っても動く気配なし。

りり子が近づいて行っても…



IMG_1290b.jpg

車、出すから危ないよ~


IMG_1291b.jpg

  なんか用あるの!?


IMG_1292b.jpg

  べ、べつに…  ちょっと通りかかっただけなの


どいてくれません
サバイバルな生活を送っている猫ちゃんたちは、どこかの猫たちと貫禄が違いますよね~。



NEC_0011b.jpg

どこかの猫




久しぶりのおやつの“マテ”の最中
“ヨシ”の声を待って、全身耳になっています



DSC_0445b.jpg

  まだ?  まだ??  早く言ってよ~!


DSC_0446b.jpg

そ~んなに見つめてなくてもクッキーは逃げませんよ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

これは大変ですね!
ネコちゃん、車にも、ワンちゃんにも慣れてしまってるのでしょうか?
おぉ~栗之介くんお久しぶりです・・・マロンちゃんも元気に
してますか? 
りり子ちゃんとの仲はどんなでしょう?

りり子ちゃんよくそこまで、待てを我慢できますね
早く「よし」と言ってあげて!お願いです~ww

栗之介くんたちにも、時々会わせて下さいね(^^♪
2012.06.01 15:32 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
栗之介もマロンも元気ですよ~♪

りり子とは生活エリアが別なので、顔を合わせるのは、りり子がたま~に乱入して来る時くらいです。
そんな時も、りり子が近づくとその分だけ迷惑そうな顔をして離れるという感じの呑気な猫たちです。

りり子、食べ物がある時しか完璧に「マテ」が出来ないんですよ~。
でも、彼女、舐めるのはOKだと思っているみたいです (^^;
2012.06.03 11:12 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/200-fb8d65c5

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
