
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

生後9ヶ月のあしあと

.06 2010
桜の季節 ― りり子9ヶ月になりました。
そして、初めてのシーズンもたぶんこの頃。
 
しつけ教室で、長いと犬がわかりにくいからと、『オスワリ』から『スワレ』にコマンドを変更されました。 でも、ばっちりできてますね!
 

おやつ目当てでも可愛い
 
 
そして、マイ・ドッグ史上初の“フセ”ができる名犬に成長
恥ずかしながら、根気がなく、歴代犬はオスワリ、オテ、オカワリ、マテの四芸のみで終わっていたのです
 

ほらほら、フセができてます!
 

一方、いたずらも真っ盛り
60cmの高さの衝立状のフェンスはもはや効力なしです。
抜け出しては色んなものを収集してきます。
この日は、お勝手口からサンダルをゲットしてきたりり子です。
 

ちょっと、りり子、なにしてるの~っ! 私のサンダルでしょ!

 

わ、まずい! 見つかった! って様子のりり子

 

反省するかと思いきや… 上目遣いでこちらを牽制しながらお仕事続行
 
そして、ついに障子も餌食に
この後、上の段もやってくれました。
どうせ貼ってもまたやられるので、あきらめてこの二段分は障子を全部はがしてしまいました。
現在も、りり子専用のぞき窓として活用されています~。
 


  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/20-d236bf60

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
