
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

小夏がやってきた!

.01 2010
突然、小夏がやってきました
従妹がうちの近くのディーラーで車の点検をしてもらう間の時間つぶしらしいです。
 
 

 
ご機嫌で登場の小夏です
 
これで、たぶん4回目。
お互い大人になったことだし、今日はいけるかも…
 
 

 
期待もつかの間… 
顔を合わせたとたん、ワンワン、キャンキャン
始まってしまいました~
小夏、登場の時の顔とは打って変わって怒りの表情
 
 

 
従妹の影に半分隠れつつも吠え続けてます
そんな小夏に、りり子が接近!
 
 

しかも、舐めようとしてる
 
 
なんかあるといけないので、今日はここまで。
りり子にはフェンスの向こう側に撤退してもらいました!
 
この2人、何回会ってもダメなのかな~?
いやいや、またチャレンジしてみよう
だって、義理とはいえ、ハトコ同士なんだから仲良くしてもらわなくちゃ困るわ~。
 
 

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/2-0083b766

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
