
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お花柄シャツでお散歩♪

.29 2012
約束どおり、翌日はお花柄シャツで公園へGO
お天気にも恵まれ、気分もさわやかです。



IMG_1272b.jpg

公園に行く途中、早くも1枚


公園にはチューリップや桜などお花もいっぱい
なにせ1ヶ月も前のことですから


IMG_1275b.jpg

チューリップの前でも1枚


IMG_1276b.jpg

りり子も楽しげ


IMG_1277b.jpg

桜の下でご機嫌ですね


IMG_1280b.jpg

池のほとりでポーズ??


ケンちゃんにも会いました。
最初よりだんだん仲良くなってきたような…。
とりあえずガウガウはしなくなりました。



IMG_1281b.jpg

まずはパパさんにごあいさつ♪


IMG_1282b.jpg

そしてケンちゃんにもごあいさつ♪    クンクン・・・


IMG_1283b.jpg

ケンちゃんは、気づかれないように、そ~っとごあいさつ


そうそう、りりちゃん、面と向かってクンクンすると怒るからね~。
ケンちゃん、賢い



IMG_1284b.jpg

  あっ、ボール見っけ


わっ  ボールはダメダメ
また穴を開けちゃったら大変です。

ボールにガンガン向かっていくりり子を引きずり戻して、リードを付け替え帰りの準備。

お天気が良くて時間に余裕があると、いつものお散歩も楽しく感じられますね



IMG_1286b.jpg

まだボールをガン見してます


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子ちゃんお花柄のお洋服素敵!
桜に勝ってるよ😊
ケンちゃんともお友達になれそうで良かったねv-221

21]帰 り道は、いつもの所で、美味しいお水飲んでるのが
とても可愛いわね~♪
ママさん,お次は、どんなお洋服を着せて上げるのかな?
楽しみでーすi-88
2012.05.29 11:17 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
ありがとうございます!

お花柄のドッグウェアって、ありそうでないんですよね。
見つけたので、つい買ってしまいましたi-229

ダイエット中なので、今までのおやつ代が今はお洋服代に。
りり子には嬉しくないことでしょうけど。

四捨五入して9キロまで来ましたよi-236i-87
2012.05.30 06:30 | URL | Ririko mom #- [edit]
いいなぁ~
えらいですね。うちは、あまり おやつもあげないのに今月
18日サロンに行ったときの体重・・・10キロ少しオーバーしてました(-_-;)
換毛期で、ほっそり見えてたので、10キロは切ってると
楽しみにしていたのですよ!
2012.05.30 09:18 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
過去のMAX11.5㎏から2.5㎏近く減りましたi-199
私に置き換えると10㎏近い減量をしたことになります。

私もあやかりたい!!
自分にはすこぶる甘いので、りり子と反比例して増えていますi-201
2012.05.31 02:46 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/199-6e2f322b

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
