スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

場違いなお客さま

.24 2012
フード付きのお洋服を着せたら、やっぱりコレをやらないとね
りりちゃん、ちょっと失礼~♪



IMG_1263b.jpg

  ハ~、ここんちの犬やるのも大変なの


IMG_1264b.jpg

写真には写らないけど、控えめにラメがキラキラ


りりちゃん、そのお洋服も似合うわ~
お洋服姿に目が慣れてきただけかもしれないけど・・・



IMG_1265b.jpg

  それ、な~に?  おやつ??    (違います!)


うふ、もう1枚買っちゃったのですよ。
明日は、これを着てお散歩に行きましょう
りりちゃん、お花柄よ   お花柄



IMG_1267b.jpg

  オハナガラって?


IMG_1270b.jpg

  な~んだ、食べられないんだ


今回の2着、実はフレンチブル専門のショップのお洋服なんです。
ステキなのがたくさんあるな~って、よくネットで見ていたのですが、「胴が入ればイケルんじゃない?」と思い切って注文してみることに

サイズで迷ったので、その前に「柴犬ですが・・・」とメールで問合せ。
フレンチブルの体型に合わせたお洋服で柴犬のものは作ったことがないからわからない、それでもよければ、とお返事を頂きました。

そんなこと、もちろん承知の上ですから注文させて頂きましたが・・・

なんと
ご親切にも、柴犬用の型紙を用意してくださいました
感激です~。

初めての柴犬のお洋服、先方も心配しているかもと思い、着用した写真を送ったところ、『お客様写真』のコーナーに載せて頂きました。

フレンチブルひしめく中、場違いな黒柴
笑えます
    B DESIGN

B DESIGN さま、ありがとうございました



ぷち情報
裁断してストックしてあるため、着丈は長くできないそうで、大きいサイズを注文して身幅を調整してもらいます
タグはフレンチブルのお顔のものからシンプルなショップのロゴに変更してもらえます



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

笑っちゃいけないけど・・わらっちゃいました!
ママさん、お願いだから、フードあんな被せ方しないで!
するのだったら今度は、唐草模様にして・・・・(・-・)ん?

 ほんと失礼しちゃいました<m(__)m>
お洋服みてきましたよ~
お花がら、りり子ちゃんお似合いよ!

でも、たしかにフレンチブルの中で貫禄でしたv-218

着丈、丁度いいのでは!
うちは、着丈が長くてすぐに、捲り上がってきます。

今度は、どんなお洋服かが楽しみです(^_-)-☆
2012.05.24 16:02 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
いえいえ、唐草模様じゃ、柴犬にはハマリ過ぎてしまいますから~ (^^;

> でも、たしかにフレンチブルの中で貫禄でしたv-218

写真、見てきてくれたんですね。
ありがとうございます!
あの“浮いてる感”がいいでしょう?

本当はスモッグのお花柄が欲しかったのですが、お袖付きなのであきらめました~。

次のお洋服?
すでに2着未公開分(?)があるので、しばし自粛しようと思っております i-201
2012.05.25 13:46 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/198-2606a74f

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
