スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ボールへの執着心、半端ない!

.20 2012
土曜日の夕方の公園。
入って行くと、すぐにニスモくんに再会しました~
う~ん、微妙な距離感・・・





  ハローなの    (なんとか1枚の写真に納まりました


ロッキーくんにも会いましたよ。

「あ、りりちゃん、また可愛いの着てる

なんて、ロッキーくんのママに褒めてもらって喜ぶ私と・・・
またまた仏頂面のりり子。



IMG_1252b.jpg

  お洋服着るとお出掛けできるから我慢してるの


IMG_1253b.jpg

あらあら、また、りりちゃんったら恥ずかしいわ


こちらは初対面のカイくん。
よろしくね



IMG_1255b.jpg

あら、カイくんの可愛いお顔が写ってない!   すみません


芝生に1ヶ所だけ、こんもりとクローバー (たぶん)が茂っているスポットがありました。
何を思ったのか、ズカズカと入って行き、立ち止まる。



IMG_1257b.jpg

  このへん、中央?


そして、じっと動かず・・・  なんで


IMG_1258b.jpg

  ・・・


さあさあ、お散歩続行~。

あら~、今度はボールの 誘惑
ボールの行き交う方へグイグイ引っ張って行きます。



IMG_1259b.jpg

  ボール   ボール    ボールッ


りり子の熱視線に気づいたお兄さんが、りり子にボールをパスしてくれました。
サッカーボールだし、まさかと思っていたのですが、大喜びのりりちゃん、ボールを咥えちゃった

「りりちゃん、放しなさい
なんて言っても放すわけないけど、やっぱり


いつもは抱き上げると咥えていた物をポロッと落とすのに、抱っこしても放さない

やっと放した時にはボール に歯形くっきり

もちろん、平謝りです~。

「犬の口って大きいんですね」 と笑ってくれましたが、お兄さんの優しさを仇で返してしまいました


オバサンでもこのシチュエーションで、さすがにカメラは出せず、写真はなしです


IMG_1260b.jpg

  あー、楽しかった


ホント、りりちゃんのお口は大きいのねっ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

りり子ちゃん
ほんとに、衣装持ちですね。
ピンクとグレーの配色で素敵!春らしくて・・・

サッカーボールl咥えられたのには、驚きです(@_@)
お兄さん、優しい方でよかったですね♪

りり子ママさんも、うっかりできませんね。
2012.05.20 10:05 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
はい、ホントにうっかりできません!!
私も、まさか咥えられるとは思っていなかったので焦りました~。
ボールにはしっかり歯形というか穴が開いていましたよi-230

お洋服、褒めて頂き、嬉しいですi-178
一緒にもう1枚購入したので、次回、紹介しますね~。
ちゃちゃちゃんもオソロでどうですか?

2012.05.21 16:08 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/197-6fef45e8

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
