
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

女のケンカはうんざり?

.17 2012
4月も下旬にさしかかる頃、今年もギリギリ、桜 を眺めることができました。
久しぶりのいつもの公園、桜があると風情が違います。





桜をバックに1枚    毎度、そっぽ向いてますけど


てんちゃんやロッキーくんにも会えました

てんちゃんとフェンスに邪魔されることなく遊べたね。



IMG_1244b.jpg

 やっと連れて来てもらったの


ロッキーくんにも、早速、ご挨拶~
やだ、りりちゃん、恥ずかしい


IMG_1249b.jpg

 はい、ちょっと失礼~♪


そこへキクちゃん登場~
すぐさま始まるワンワン合戦
あらら~、またですか



IMG_1248b.jpg

キクちゃん、パパさんに身柄拘束されちゃいました


キクちゃんパパとは、お互い「すみませ~ん」が、すっかり挨拶代わりになってしまいました。

キクちゃんとりり子のワンワン合戦の最中のロッキーくん
「あ~、また始まったよ~」って雰囲気?
急に芝生に伏せて、ため息でも 聞こえてきそう



IMG_1246b.jpg

Rocky まただよ~  いいかげんにしようよ~


ほんと、いいかげん仲良しになってほしいものです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子ちゃん
お友達多くていいね~♪
最近、体調はどうですか?5月は
人間さまも、何となくうんざーりの季節だから・・・

ちゃちゃは、一枚脱ぎましたので、少し細身にみえます (笑)
2012.05.17 15:46 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
けっこう、一方的お友だちっぽいですが… (^^;

りり子はヒートのせいもあったのか、過去最悪のスキン・コンディションです~i-241
また、お薬の日々が続いています。

こちらは静岡でも寒い地域なので、りり子には、まだ換毛期が来ないようです。
わっ、ひょっとして薄いから来ないのかも!!

ちゃちゃちゃんはスッキリしたんですね。
いいな~。

2012.05.18 02:32 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/196-b44b22db

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
