スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご近所犬めぐり

.13 2012
遅くなってしまったので、この日は急ぎ足でご近所散歩。

「いつでも来てください♪」のお言葉に甘えて、まずはシェリちゃんの所へごあいさつ
シェリちゃん、とってもおとなしかったけど、私たちの姿が見えなくなってから「ワンワン、ウォーン、ワンワン」って、ずっと吠え声が…。
怖かったのかな?
先代犬の花と一緒~



IMG_1227b.jpg

シェリちゃん、こんにちは


コロくんにも会いましたよ


IMG_1230b.jpg

 Ririko  コロくん、みっけ~


IMG_1231b.jpg

 Koro  あっ、やばい   逃げなきゃ


IMG_1232b.jpg

 Ririko  今、逃げようとした?       Koro  ・・・


コロくんは、どうもりり子が苦手みたい
お洋服を着ていると、コロくんには変な犬種に見えるのかな~?
りり子がガンガンいきすぎるのかな??

もしかして、りり子、犬世界ではモテない系女子かも



IMG_1233b.jpg

 Ririko  てんちゃん、お顔見に来たよ~♪


てんちゃんは仲良くしてくれるけど…。
やっぱり、甲斐犬だからダメよね~。


勝手に、お婿さん物色中


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

うちも最近思うんです。
犬世界ではイケテない男子なんでは・・・?と^^;
犬世界でも肉食系より草食系の優しい男子がモテるのかも・・・。

りりちゃんもリッキーも人間から見ると、めちゃ可愛いのにね~^^

2012.05.15 12:06 | URL | COROTAMA #- [edit]
あらら…、リッキーくんも?

ふと思い返せば、コロくん、海くん、ケンくんと会う柴男子がみんな逃げ腰だったような???
モテナイ女子疑惑が濃厚か…i-230

関係ないとは思いつつも、わが子が犬世界でどう思われているのか、やっぱり気になりますよね~。
でも、リッキーくんもりり子も可愛いんだから、きっと気のせい!!

ってことで、無理やり納得~i-229
2012.05.15 15:32 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/194-4b5938e4

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
