
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっぱり かぶせたい!

.08 2012
最近、お洋服にハマッているりり子… じゃなくって、わたし
りり子はフードは気になって嫌みたいだけど、フード付きのお洋服って可愛いくて、ついつい買ってしまいます~。



IMG_1206b.jpg

これは薄い生地だから、そんなに気にならないでしょう?  ダメ??


そして、フード付きのお洋服を着せると、やっぱり・・・
りり子が嫌がるのがわかっていても・・・

かぶせたくなってしまいます~



IMG_1203b.jpg

 ・・・     (ごめんよ、りりちゃん!)




ご近所をお散歩していたら小さいワンちゃんたちに会いました。
まずは、マッシュくん
男の子だけど男の子が大好きな“オカマのマッシュ”なのだそうです。
りり子は、一応、女の子だけど仲良くしてくれました。



IMG_1195b.jpg

マッシュ  おっと… ちょっとデカイな~


IMG_1196b.jpg

仲良く?ごあいさつ~  お互いクンクンしまくってます


IMG_1199b.jpg

これこれ、りりちゃん、しつこいですよ


IMG_1198b.jpg

あっ、誰か来るよ~


IMG_1201b.jpg

パパとお買い物帰りのポメラニアンくんでした♪


すぐご近所のワンちゃんたちなのに、お散歩の時間や場所が違うと会わないものですね。
特に、小さいワンちゃんたちは、普段はお家の中だし。

また今度会ったら仲良くしてね



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/192-ceedd05b

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
