
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

脱走未遂?

.05 2012
「うわっ りりちゃん、何してるの

不意を衝かれたのか、“まずい!”みたいな表情で固まっています。
さては、脱走画策中



DSC_0432b.jpg

 ちょっと乗ってみただけだし、今、ちょうど降りようと…


DSC_0433b.jpg

脱走防止のため、バリケンは敢えて側面につけず


写真右に写っている鏡と壁の間に挟まり身動きとれず、数時間救出を待った経験あり
ひとりで暇なのはわかるけど、いい加減にあきらめてください
危ないでしょう~





おりこうでお留守番しててね、りりちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

w(。'(o)'。)w 才ォ-間一髪!
危ないよ~りり子ちゃん・・・
2012.05.05 15:17 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
最近、脱走がないと安心していたら…。
ひとりの時間が多いので、暇にまかせて色々やっているようですi-201
悪知恵ばかりついてきちゃって困りますi-229
2012.05.06 07:46 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/190-b691b803

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
