
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

思い出したの!

.28 2012
りりちゃん、獣医さんの指示で2週ごとのシャンプーが月1回になりました。
皮膚が乾燥してフケが多くなってしまったからです。

サロンのお兄さんが迎えに来てくれて、
「りりちゃん、行くよー♪」と、助手席にりり子をポン。
えーっ   それだけ
だいじょうぶ~?

案外と大人しくしているって言うけど、ホントかな~?
とにかく、りりちゃん、1ヶ月ぶりのシャンプーへ行ってきました。
この日は、桜の花模様のバンダナをつけてもらってご帰還です



DSC_0427b.jpg

可愛いバンダナ姿も撮っておきましょ


DSC_0428b.jpg

りりちゃん、きれいになっていい匂いよ~


お洋服にもだいぶ慣れたりり子。
最近では、お洋服を出すと喜びます。
りり子の頭の中では“お洋服=お散歩”という公式が出来上がった模様。

でも、お散歩から戻って、お水を飲んで、手足を拭かれ一段落すると…
「はっ! わたし、こんなモノ着ちゃってたの」って思い出すみたいで、突然、大暴れが始まります



IMG_1142b.jpg

ゴロゴロ・・・  スリスリ・・・  (マットは頑固に裏面愛用!)


IMG_1143b.jpg

 あ、ちょっと失礼~


IMG_1144b.jpg

 ふ~、コレ取れないの


すぐに脱がせてあげますよ~。
だって、放っておいたらビリビリにされそうだもの。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/187-3b52e021

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
