スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

怖かったの~!

.23 2012
さくらちゃん&すみれちゃん姉妹に会いました。
すみれちゃんは、とっても元気な女の子になっていましたよ
りり子にも元気にワンワン吠えてきます。
もちろん、りり子も負けじとワンワン



IMG_1116b.jpg

七転び八起き?のすみれちゃんです


そして、形勢不利と見るや、いきなりコロン
あっさり降参
と思いきや…
立ち上がると、また吠える。
で、またコロン
気が強いのか、弱いのか



IMG_1112b.jpg

 はい、どうぞです~


IMG_1113b.jpg

 がまん、がまんです!


IMG_1114b.jpg

 し、しつこいな~


さくらちゃん&すみれちゃんと別れた後も、ご機嫌よくお散歩を続けたりりちゃん。
いつものようにクンクン。



IMG_1118b.jpg

 フン、フ~ン♪


そこへ、ロンくん登場
りり子は初めて会うワンちゃんです。
このロンくんが、またすごく元気



ron1b.jpg

 オレが番長犬のロンだぜ!


IMG_1121b.jpg

クンクンされて固まってるコロくん


この後、ロンくんの熱烈あいさつを受けたりり子。
なんと、ロンくんから逃げて私の足に必死にしがみついて離れない~
しかも立ったまま
こんなりり子の様子は初めて見ました。

ロンくんのパパにもらったおやつも喉を通らず…

りり子が食べないなんて珍しすぎる!

帰り道では、突然、固まってしまいました~


IMG_1123b.jpg

りりちゃん、どうしたの?


IMG_1124b.jpg

 ・・・・・


よほど怖かったようです。
でも、頼られて、私はちょっと嬉しかったりして



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

足にしがみついて離れないなんて、可愛過ぎるぅ
でもりりちゃん、よっぽど番長のロン君が怖かったんですね。
何か喝でも入れられたかな?
ロン君にうちに出張に来てもらいたいです(笑)
2012.04.23 17:58 | URL | COROTAMA #- [edit]
はい、今度、会ったらロン君に頼んでみますねi-179
あの勢いだったら、リッキー君にも効くかも?です。

周りは男には厳しくても女子に優しいメンズi-100ばかりだったので、りり子には良い薬だったかもしれません。
なんたって怖いもの知らずで、たぶん、今回が初★(黒星)。

本犬必死の様子に笑っちゃいけないけど笑ってしまいました。

2012.04.24 12:20 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/185-02f3490a

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
