
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りり子の引き止め作戦!

.19 2012
夜、りり子の部屋の灯りを消す素振りを見せると…

急に足元へ寄って来て、フセをしたり、仰向けになったり~。

もう、そんな事されたら行けないじゃない





りり子の術中にはまり、戻ってナデナデ・・・


DSC_0425b.jpg

 ねえ、もっとナデナデして~


DSC_0426b.jpg

 ま、まさか、私をひとりにしちゃう気~?


だからって、普段は私が一緒にいても知らん顔のくせに


IMG_1105b.jpg

 あ、ここ痒い!!   カッカッカ…


IMG_1106b.jpg

 オテテも毛づくろいするの


IMG_1108b.jpg

 ペロペロ…  ガジガジ…


IMG_1109b.jpg

 おねむになってきたみたい


夜限定、りり子の引き止め作戦
今夜も暗い中、しばらくナデナデしてきました。

う~ん・・・
りり子のほうが上手なの



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

なんてかわいい!
うちは、3ヶ月ぐらいまでしか、上で
大きくしなかったのですが、今でも、ちょっと油断すると
足跡が残ってて・・・育った部屋に行きかけいます(^_^;)

りり子ちゃんのよな生活をさせて上げられないので
こんな様子を見る、うるうるです~ww
その後、フードは大丈夫のようですね!
2012.04.19 08:57 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
最初は、主人と大きくなったら庭に出す約束をしていたんですけど、主人も(私の思惑通りi-278)情がわいてしまって外には出せなくなってしまい、今に至ります。

だんだん色々な知恵がついてくるものですね~。
驚かされることも度々…。

フードはアレルギーとは関係ない感じですが、もう少し続けてみます。
これさえ気をつければ痒くならないって方法があるといいのにな~。



2012.04.19 11:58 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/184-433db61a

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
