
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご近所のわんちゃんたち♪

.16 2012
お散歩の時間が遅くなってしまったので、この日は“ご近所散歩”。

ちょっと遠回りをして、黒いわんちゃん にも会いに行きました。
お口のまわりだけが白くて、あとは真っ黒。
可愛いね~



IMG_1096b.jpg

なぜか目をそらすりり子


IMG_1097b.jpg

いつものように隙間からご挨拶


あ、コロちゃん
17kgの堂々たる体格
“シーバ”のカレンダーにも載ったことがあるんだって。
かっこいいものね~。

以前見かけた時、「りり子のお婿さんにどうかしら~?」なんて、勝手に思っていたんですが…。
なんと、りりちゃん、まったくコロちゃんのタイプではなかったらしく吠えられた~



IMG_1098b.jpg

 なんだよ、この黒いの


IMG_1099b.jpg

コロちゃん、ママに叱られちゃったね   ごめんね


ママのコマンドで渋々お座りしたコロちゃん。
なんか、りり子が偉そうにコロちゃんにお説教しているような写真になっちゃいました



IMG_1100b.jpg

 ちょっと、あなた  だいたい、こんな可愛いレディーに何よ


何度か会えば、コロちゃんもりり子の魅力に気づくかも
りりちゃん、元気だして

・・・って、全然、気にしてませんか。



IMG_1101b.jpg

お寺の塀の陰に隠れて…


IMG_1102b.jpg

誰かを待ち伏せ?


てんちゃんにもご挨拶して、さあ、お家へ帰ろうね


IMG_1103b.jpg

 てんちゃん、もうお散歩すんだの?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

リリ子ちゃん かわいくてブログ拝見しています。
我が家には、秋田犬の大福♂8ヶ月がいます。
大きすぎて私には、お散歩できません(><)
今、去勢手術をした方がいいのか、迷っています。。
2012.04.18 10:17 | URL | あい #K3BC1d56 [edit]
大福くん、真っ白で大きくて可愛いですね~i-175
男の子だから、もっと大きくなるのでしょうか?
確かに、お散歩は大変そうですi-201

避妊や虚勢って迷いますよね~。
迷っていたら、あっと言う間に3才過ぎてしまいました。
未だ決心つかずですi-230

なんとi-197 同じ市内なのですねi-178
どこかで、偶然お会いできたりするかもしれません。
どうぞ、よろしくお願いします♪

2012.04.18 14:00 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/183-c768ef91

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
