
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりにナチュラル~

.04 2012
最近“お洋服 de 散歩”ばかりだったし、まだちょっとストレスもあるようだし、たまにはナチュラルりり子 で行ってみましょう




早速、クンクン情報収集~


IMG_1081b.jpg

心なしか楽しげ♪


IMG_1082b.jpg

何か見つけたのかな?


IMG_1083b.jpg

りりちゃん、凛々しいわ~


お洋服なしでいつもより張り切ったのか、帰り道では抱っこのおねだり。
前に少し回り込み、立ち止まって私を見上げます
このアピールがとっても可愛いので写真に納めたいんだけど、いつも失敗
もちろん、この日も~



IMG_1084b.jpg

ちょっと前まで私を見上げていたのに~


IMG_1085b.jpg

意地になって待ってみたけど知らんぷり


この後、車の多い道路を通り過ぎる間だけ抱っこ。
100mが限界です



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りりちゃんは抱っこのおねだりするんですね~いいな~
下から見つめられたら、たまらないですね。

リッキーは抱っこ大嫌いなので、絶対にやりません(T T)
抱っこして~なんて来たら、何キロでも抱っこしてあげるのに・・・(笑)
2012.04.05 13:56 | URL | COROTAMA #- [edit]
え~、リッキーくんは抱っこは嫌いなの!?
それじゃ、りり子の方が甘えんぼさんですね。

> 下から見つめられたら、たまらないですね。

そうなんです~。
嬉しいけど困っちゃう複雑な気持ちです。
なんと言っても一時11kg超えてましたからねi-201
夏場は、お散歩の帰り道、このおねだりが頻発しますi-229
体重コントロール、気をつけないと!

2012.04.06 15:49 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/180-50ed0627

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
