
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りり子、キレル!?

.02 2012
りりちゃん、お出掛けから帰ってリードをはずしたら、いきなりマットにダイブ~
そして、スリスリ…
またダ~イブをくり返しています。





マットめがけてダ~イブ


IMG_1074b.jpg

なぜか、ピシッ


IMG_1075b.jpg

もう1回、ダ~イブ


IMG_1076b.jpg

ジタバタ・・・


IMG_1077b.jpg

スリスリ・・・


IMG_1078b.jpg

ホリホリ・・・


どうしちゃったの??
お洋服を着せられたのが気に入らなくって八つ当たり

でも、りりちゃん、君なら慣れる
がんばれ~


まだ卸していないお洋服が2着あるんだもん


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします




こんにちは。
先日は何十年ぶりかの再会、うれしかったです。

りり子ちゃんかわいいですね。我が家にも柴犬のミックス、ペロ君14歳がいます。アホですがかわいいですよ。

今度、忍松で会えるといいですね。
2012.04.03 08:22 | URL | かなめ #8csJuzlQ [edit]
早速、犬ばかブログを見に来てくださり感激です~i-178

さっき、ペロくんに会ってきました。
柴犬っぽいですよね。
可愛いお顔で若く見えます。(羨ましい~)
そして、うちも同じく長毛の猫がいます。

今度はペット話で一杯i-53ですね♪




2012.04.04 12:49 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/179-27266a77

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
