
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今度はスタジャンだって~

.26 2012
 ママったら、「今度はスタジャンよ~♪」だって


IMG_1065b.jpg

 どうぞ、あたしのことはお構いなくなの


という訳で、新しいジャケットを着ていつもの公園へお散歩に行って来ました
初めてのお袖付き、やっぱり気になるみたい。
歩きにくそう~。



IMG_1058b.jpg

 がまんして任務に戻るの    クンクン…


IMG_1064b.jpg

 お顔を上げてって、うるさいからちょっとだけ


IMG_1066b.jpg

任務中は、いつも真剣ですね!


「りりちゃん、早く~
お袖いやいやアピールが露骨
伸縮リードがマックスです~。



IMG_1067b.jpg

 だって歩きにくいんだもん!


IMG_1068b.jpg

逆境にめげず任務遂行中~


りり子がお袖が気になってイヤなのはよーく分かったけど…。
これ、私はとっても気に入っているのよね~

何回か着せたら慣れてくれるかなァ??


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

大丈夫!!すぐに慣れますよ~^^
うちのリッキーは袖よりもパーカーのフードが何しろ嫌いで・・・。
着せてしばらくは頭ブルブル振って、何とか取ろうと無駄な抵抗をしてます^^;

りりちゃん、ピンクのスタジャン似合ってるよ~♪
2012.03.27 12:32 | URL | COROTAMA #- [edit]
いつも励まし、ありがとうございます!

リッキーくんはフードが苦手?
うちも好きではないようですが、薄手の生地のものなら我慢してくれているようです。
やっぱりブルブル頭振ってます~i-229

よしっ! がんばります!!
2012.03.28 14:58 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/177-c880dda9

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
