
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

懲りずにドッグラン

.22 2012
りり子はあまり好きじゃない様子の足柄SAドッグラン
飼い主の都合で、懲りずにまた連れて来ました~。



IMG_1047b.jpg

またここなの~


IMG_1048b.jpg

入って間もなく、もう出口付近にへばり付く…


目的のお店が閉店間際だったので、主人ひとりが買い物に行って戻ってきたところ。
りり子の目線の先は、たこ焼き



IMG_1051b.jpg

 美味しそうな臭い~♪


IMG_1052b.jpg

 ちょうだい         あげないよ~


もう1つのドッグランの前を通ると、大きなワンちゃんがいました。
グレーの毛色がかっこいいワイマラナーというワンちゃん。


犬種を聞いた後、忘れないようにずっとつぶやいていたけど、あってる?
伝言ゲームみたいになっちゃってるかも


IMG_1054b.jpg

興味津々で近づいて行ったけど…


IMG_1055b.jpg

むこうが寄って来たらビビッてます


主人の目的はこれ
『いか姿焼き』というイカを丸ごと1枚焼いた(揚げた?)もの。
甘辛な味付にハマッているようです。
以前、テレビで紹介されたそうで、遅い時間だと売り切れのときもあったりします。
この日はラスト1枚をゲット



IMG_1056.jpg

お口に合うかわかりませんが、一応… 足柄SA下り線で売っています


飼い主が、いか焼き&たこ焼きを買うために付き合わされたりり子でした。
ご苦労~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/176-fc1f6a13

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
