
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

仏頂面のりり子さん

.17 2012
代わり映えなく、いつもの公園へお散歩
ほとんどクンクンしているだけなのに、何が楽しいのか…?
とにかく、お散歩は大好きなりり子です





今日もクンクン嗅ぎまわっています


IMG_1042b.jpg

おーい、りりちゃん、何か見えるの?


IMG_1043b.jpg

シャッターを押そうとすると横を向いちゃうんだから


公園からの帰り道、コンビニ にちょっと寄り道。
外で待たせているりり子が気になって、何度もガラス越しに覗きつつ、そそくさとお買い物。

「りりちゃ~ん♪」

コンビニの中から呼んでみたけど気づきません。
あらま~、シッポがだら~んとしちゃってます。
心細いのかな?



IMG_1045b.jpg

ションボリ…


「りりちゃん、お待たせ~」

さぞや喜んで出迎えてくれると思いきや…

すっごい仏頂面でした



IMG_1046b.jpg

ブス…   不満顔全開~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

あ、りりちゃん、本当に仏頂面だ(笑)
きっと「私を置いて楽しい所に行くなんて!さらわれたらどうするの」って思ってるんでしょうね。
さらわれないように気を付けてくださいね~^^;
2012.03.19 15:31 | URL | COROTAMA #- [edit]
いや、ホントにi-199
昔、お嬢さんが拾ってきたという近所のワンちゃんi-100
半年くらい前、「実は…」と告白され、お母さんが焦ってました~。
子犬の頃、コンビニに繋がれていて可愛かったから連れて来ちゃったんですってi-230
もう6、7才、今さらどうするi-198
とっても可愛がられているから良かったって思うしかありませんねi-201

りり子は成犬だけど愛想だけは抜群にいい(対人間限定)ので、誰がリードを持っても喜んでついて行きそう…。
気をつけま~す。

2012.03.22 05:21 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/175-80b293e9

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
