スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こんなのも買っちゃったよ♪

.04 2012
注文していたお洋服が届きました
…と言っても1ヶ月も前のお話ですが

『いぬのふく』さんのパーカー2着。
“SHIBA★INU”プリントに魅かれてしまいました~

モデル犬のさくらちゃんのカードに手書きのコメント&5円玉つき
なんだか嬉しくなっちゃいますね。

まだ試着もさせてないけど、もう少し暖かくなったらおろそうと思います。
早く確定申告を済ませて、すっきり気分でお出掛けしたいな。

これも1ヶ月も前から思っているのですが




1着はお耳つきのパーカーです


IMG_1032b.jpg

お名前入りです~   “Ririko”



それから、こんなのも買っちゃいました~。
『フィアット500』

ナンバーは結婚記念日、2月2日(夫婦の日??)納車という夫婦円満演出
主人の通勤用のワゴンRの後釜です。
同じく国産軽自動車に買い換える予定が、ダブルで予算越えですからね~。
ご機嫌取り??



IMG_1014b.jpg

わが家の新しいコミュート・カー    ちっちゃ~い


IMG_1015b.jpg

富士山ナンバー ですよ~  (イヤだけど…)


IMG_1111.jpg

オフ白のボディに真っ赤なシートカバーが“おめでたい”




― わが家のトリヴィア ―

3年間、障子紙が貼られていないわけ



IMG_1003b.jpg

りり子専用のぞき窓になっているのです~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

りりちゃん、お洋服いっぱいだね。服買うの大好きな私としては
羨ましい限りです。
さくらはバンダナでさえ嫌がり、着せようとすると本気で怒って噛みます。前は平気だったのに・・
リードも散歩の行きが嫌いで(帰りはすたすた歩く)
待ち切れずに引っ張ったりするので
お腹の毛が抜けて禿げてきちゃったので
お腹の所が幅の広い布になっているタイプを
買ったのだけど着せるの大変。
マジックテープを背中ではがされるのがこわいらしく
これも怒ります。
抜け毛がひどくて我が家はルンバを買いました。
これは大助かり。
さくらも計ってないけどちょっと痩せたよ。
たぶん9kg だと思う。
最近寂しがり屋になってしまってちょっと留守すると
帰ってきてから大変です。
柵も乗り越えドアも開け、教室にまで侵入してしまうし・・
りりちゃんみたいに人懐こい犬になってほしいんだけど・・
とにかく怖がり屋です。

それとフィアットかわい~!!
私こういうちっちゃくておしゃれな車大好きです。
御殿場のアウトレット行った時は
これ乗ってきてね~!
2012.03.04 12:08 | URL | may #- [edit]
こんばんは☆
りりちゃん、どんどんお洋服が増えてますね!!
今回のもすごく可愛い♪
りりちゃんが着ているところも早く見たいです。
「ちま」もおソロで欲しくなっちゃいます!(^^)!

そして心配していた体重がやはり・・・ワクチン接種の時に体重測定して判明です。
これからちょっとダイエット生活です・・・
次回りりちゃんに会う時までに、なんとかしなきゃ!!です。
2012.03.04 23:05 | URL | chima #rjTtL2Ro [edit]
りりちゃんのおNEWのパーカー可愛いですね☆
うちもそろそろ春夏ものを新調しようかな~

なんと車も購入!?
「富士山ナンバー」カッコいいですね!
実はリッキー家も昨年末新車を購入しまして・・・
ナンバーを決めるにあたって悩みましたが、リッキーの誕生日にしちゃった親バカっぷりです^^;

2012.03.05 11:51 | URL | COROTAMA #- [edit]
mayちゃん、お久しぶり~!
そうなの、すっかりワンコ服にはまっちゃってi-229
りり子もバンダナでさえ、つけるのに大騒ぎなので、お洋服なんて、とても、とても…
と思っていたけど、思っていたよりはすんなり着てくれました。

> リードも散歩の行きが嫌いで(帰りはすたすた歩く)

さくらちゃん、ユニ~ク。
その様子、見てみたい!!

お洋服型のハーネスもあるみたいだから試してみたら?
直接ベルトが当たらないからいいかも?
ちなみに、りり子はショックレス首輪という内側にクッションの入った首輪を使ってます。

> 抜け毛がひどくて我が家はルンバを買いました。

mayちゃんもルンバ、買ったのね~。
恥ずかしながら、うちはルンバくんには障害物が多すぎて(散らかりすぎて)ダメです。

りり子もパワフルなので、2年前に高さ80cmのサークル&フェンスにしました。
今のところ、上からの脱走は防げています。

> それとフィアットかわい~!!

ありがと~i-179
これで自動車税が18万円くらい(3台分)になるのは泣けるけどi-241
買うとなったら何だかんだと口出しして、オジサンには似合わない可愛い仕様になってしまいました。

春休みにでも見に着てねi-178

2012.03.06 07:15 | URL | Ririko mom #- [edit]
わー、ぜひ、ぜひ、お揃いにしちゃってください♪
ペアルック(古っi-201)で、一緒に走ったら可愛いだろうな~。
ちまちゃんと会う時には SHIBA★INU パーカー、着て行きますね!

ちまちゃんはスマートだから、ちょっとくらい太っても大丈夫ですよ。
りり子は、まだ太っているらしい(客観的に見られない)けど、私はこのくらいでいいんじゃないかと思ってしまっています。
という事で、うちの場合、“次回、ちまちゃんファミリーに会う時までに私をなんとかしなきゃ!”です。
『自分に甘い』の典型なんでi-229

2012.03.06 07:37 | URL | Ririko mom #- [edit]
ありがとうございますi-175
今の内に、冬っぽいお洋服をたくさん着せておこう(元をとろう!)ってことで、まだ仕舞ってありますが。
りり子に似合うかどうか不安です~。

リッキーくんは春夏物!?
心が揺れちゃうけど、自制、自制!!

> 「富士山ナンバー」カッコいいですね!

いかにも山から出て来ましたって感じで(本当だけど)恥ずかしいんですけど~。
数年前に決まっちゃったんですよねi-241

> ナンバーを決めるにあたって悩みましたが、リッキーの誕生日にしちゃった親バカっぷりです^^;

リッキーくん、愛されて幸せ者i-199

以前、黒柴オーナーのどなたかのブログで『9648』にしたって読んだことがあります。
うちは、りり子の誕生日=私の誕生日ってことで、一応、主人の車だし遠慮しときました。
って、言われもしませんでしたけどi-201


2012.03.06 08:04 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/173-cdfbee5e

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
