
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もこもこフーディー

.01 2012
ここのところ、りり子のお洋服にはまっている私。
今度はチェリーピンクのフーディーです
セールで買ったので、これもまたフレンチブル・サイズですけど…。
もこもこでバックにポッケがあったりワッペンが付いていたりして可愛いのです



IMG_1016b.jpg

こらこら、他人の家の門前ですよ


IMG_1017b.jpg

はい、公園に着きました!


IMG_1022b.jpg

可愛いお洋服を着てたって、やる事はいっしょね~


またもや、無駄に写真を撮ってしまいました~


IMG_1024b.jpg

遠景から…


IMG_1025b.jpg

ちょっとズーム


IMG_1026b.jpg

さらにズ~ム   なんて、私が近づいて行っただけじゃん


せっかくフードがあるんだから、かぶったところも撮りましょう~
りりちゃん、ちょっと失礼



IMG_1028b.jpg

ひぇ~、迷惑っ


IMG_1029b.jpg

は~、なんか今日は疲れたの


このフーディー、もこもこ感が私的にはとっても気に入ったのですが、その“もこもこ”のせいで、りり子はフードがとっても、とっても気になってしまったようです。
特に行きは、5歩→プルプル→5歩→プルプルってくらいプルプルのくり返し。
頭を振りすぎておかしくなっちゃうんじゃないかと心配したくらい。

ちょっと可哀想だったかも

でも、またチャレンジしてね~。
慣れるかもしれないし、それに、それに…
これ、かっこいい柴メンズとお揃いだったんだもの



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

ありゃりゃ!
着せ替えワンコになっっちゃったの?
とってもお似合いなのに・・・

プルプルは、何が厭なの?もこもこ感?
おばちゃんも、ママさんと一緒でいいように思うんだけどなぁ^^

おつむ ふりふりし過ぎると、お目々まわってしまうわよ!

黒柴の女の子って、お色に困りますよね~
うちは、ブルーが一番似合って、男の子みたいです(^_^;)
2012.03.01 17:46 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
お揃いですねw
りり子ちゃんも DOGDEPTのお洋服多いですよね。
レインコートもそうですもんね。
蓮もDOGDEPTのLなら着れるのです(ノースリーブに限る)w
なのでついつい 着れるのがあると買っちゃうんですよ~。
またそのうちお揃いになるかもしれませんねw
2012.03.01 20:03 | URL | mucchis #- [edit]
そうそう、最近、すっかり着せ替えワンコですねi-229

厚手の生地なのでフードが頭に触れてしまうんです。
それが気になってしかたなかったようです。

ブルーも可愛いですよね。
自分にはかまわなくなって久しいので、りり子のお洋服で色やデザインをあれこれ迷うのも楽しいですi-175
只今、自制中と言いつつ、毎夜、ネットショップの巡回しちゃってます~。

2012.03.02 07:40 | URL | Ririko mom #- [edit]
蓮くんとお揃いってだけでプレミア感UPですi-179i-87

アウトレットが近いので、行くと『DOGDEPT』を覗きます。
もう1枚、スタジャンを買ったのですが、確かにお袖があると歩きにくそうでした。
ノースリーブの方がワンちゃんには楽そうですね。
ちなみに、りり子もLサイズi-197
これは、女の子として“わ~、蓮くんと一緒i-178”と喜べないですね~i-201
やっぱり、もうちょっとダイエット?

いつか、ペアのお洋服で蓮くんにデートしてもらいたいな~i-175

2012.03.02 08:16 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/172-36f194ae

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
