
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お洋服でお散歩♪

.26 2012
さてさて、おにゅ~のお洋服を着てお散歩へ出かけましたよ
いつもドアを開けると元気に飛び出すりり子ですが、お洋服のせいでトロトロとスタート。
ちょっとテンション低めですか~



IMG_0990b.jpg

やっぱり臭いチェックは忘れません!  犬ですから!!


ロッキーくん&ママに会って、お洋服を褒められご満悦
もちろん、りり子ではなく『私』がですけど。


IMG_0991b.jpg

Rocky  おっ  洋服なんて着てんじゃん


わっ、今度は大好きなジローくんに会いました
ジローくん、ちょっとお洋服が気になったみたいだけど、いつものように遊んでくれました



IMG_0993b.jpg

クンクン…  ジローくんのお洋服チェック??


IMG_0994b.jpg

さあ、遊ぼうと思ったら、フードが気になってブルブル


ここからは りり子のひとりファッションショー
恥ずかしながら親バカバカ親モード全開です


IMG_0997b.jpg

はい、りりちゃん、笑って~


IMG_0992b.jpg

りり子~、こっち向いて笑ってごらん


IMG_0999b.jpg

今度は(内緒で)ベンチの上よ~


IMG_1000b.jpg

いや、もうちょっと可愛いお顔でお願いします~


IMG_1002b.jpg

Ririko  もう疲れたの…


はい、りりちゃん、お疲れさまでした


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします


りりこちゃん、すっかりお洋服が板についてきましたね♪
わんこ服って、次から次へと欲しくなっちゃいますよね~
ついつい赤とかピンクとかの服を着せたくなっちゃって、いつも女の子に間違えられるんですけどね(笑)

ところで、洋服反対派のパパさんは大丈夫ですか?(笑)
2012.02.26 19:55 | URL | COROTAMA #- [edit]
こんにちは、お久しぶりです!!
りりちゃんのお洋服、とっても可愛い~♪
「ちま」にも欲しくなっちゃいますよ(*^_^*)
可愛いお洋服を着たりりちゃんにまた会いたいな♪

2012.02.27 10:08 | URL | chima #rjTtL2Ro [edit]
ほんとうに見てると欲しくなっちゃいますね~。
赤いベストの後、立て続けに6着も買ってしまったので、只今、自制中i-199

黒柴だと、どうしても赤っぽい色目が合うような気がして、同じくです。
女の子に間違えられる?
りり子は男の子と思われるので、ちょっと羨ましいです。

> ところで、洋服反対派のパパさんは大丈夫ですか?(笑)

あきれて文句も出ない様子でありますi-229
2012.02.27 12:39 | URL | Ririko mom #- [edit]
ご無沙汰している間に、こんな事にはまっちゃってます~ (^^;

ちまちゃんもレインコートは×でも、お洋服は大丈夫かもしれませんよ。
今まで、りり子には絶対無理~って思っていました。

3月下旬以降(←確定申告が済んだらi-230)、是非、また誘ってくださいね♪
ちまちゃんはやんちゃな妹に大変そうでしたが、りり子はとっても楽しそうだったので、よろしくお願いしますi-178
2012.02.27 12:52 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/170-91f02528

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
