スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

じゃ~ん! お洋服なの♪

.24 2012
先日、半ば流されて赤いダウンベストを買ってしまったけど、りり子が着ている姿を見たら、
“ やだ~、なんか可愛い なんて思っちゃった私。

それから毎晩、ネットでりり子のお洋服探しに勤しんでおりました

しかも、主人(←お洋服反対派)が寝た後の深夜

でも、柴犬サイズのお洋服ってあまりないんですね~
でも、でも、がんばって可愛いのGETしましたよ

じゃーん
   りり子のお洋服~♪


IMG_1005b.jpg

 なんか、とんでもないことになったの~


布フェチりり子がお洋服に噛みつこうとするのを牽制しながら、何とか1人で着せることができました。
不思議なことに着てしまうと噛んだり引っ張ったりしません



IMG_0988b.jpg

 あの~、事態がのみこめないんですけど…


IMG_0989b.jpg

いいのよ、いいのよ、気にしなくて!  さ、お散歩、お散歩♪


流行のノルディック柄でもう1枚
こちらはフードなしで作ってもらいました。



IMG_1009b.jpg

こちらも試着!   りりちゃん、表情がかたいですよ


IMG_1010b.jpg

緊張して(?)お尻が浮いてる!?


IMG_1006b.jpg

可愛い、かわいい       そう~?


IMG_1011b.jpg

主人: おー、りりちゃん、かわいそうに  


実は、このお洋服、とっても気に入ったのですが、りり子サイズはやっぱり規格外
でも、オーナーが奇遇にも柴犬、しかも黒柴を飼っていらっしゃるというのを読み、ひょっとしたらという思いで図々しくお願いして作って頂きました~。


HAZUKI さん、ありがとうございました
とっても気に入っています


★ リンクの『黒柴友子の食いしん坊万歳!』からもショップに入れます


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

かわいい 可愛い!

りり子ちゃんとってもお似合いよ~
りり子ママさん とうとうハマッテしまいましたね (笑)

でもこれだけ、りり子ちゃんに似合ったら
買った甲斐がありますよね!
フード付きも、とってもお似合い(^_-)-☆

何だか、りり子ちゃん お姉ちゃんになったやったみたい!
ちょっと、おすまし してwww

おまけに、パパさんも、喜んでいらっしゃるようで~^^
メデタシ!めでたし!

早速、HP見せていただきます・・。
2012.02.24 11:39 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
とってもカワイイですね!
りり子ちゃんは、おしゃれさんですね!

散歩もウキウキしちゃいますね!
こんなにかわいいお洋服があるなんてってビックリしました!
すっごく似合ってます~!!
2012.02.24 23:16 | URL | senbee-mam #- [edit]
こんにちは、りり子ちゃんとてもよく似合っていますね。
りり子ちゃんもまんざらでもなかったりして^m^
うらやましいなぁ。
柴男もレインコートは×だったけれど(カサカサいう音がイヤみたい)、服だったらイケるかなぁ・・・。
柴は気が強いと思われることもあるからTPOに応じて洋服が着せられれば少しは印象がかわるかもしれませんよね。
2012.02.25 10:09 | URL | まる #zx2Hz3mM [edit]
こ猫ちゃん、ありがとうございます!

>りり子ママさん とうとうハマッテしまいましたね (笑)

そうなんです~。
りり子は迷惑顔なんですけど、皮膚の保護にもなるらしいんで我慢してもらいます。

パパは…
次から次へと増えるお洋服に呆れてますi-229

2012.02.25 11:40 | URL | Ririko mom #- [edit]
カワイイなんて(照)、ありがとうございます!

うちには妹ちゃんのような可愛い子がいないので、りり子に着せて喜んでいますi-179
ワンコのお洋服、ネットショップ巡りをしたら本当に色々あって、私もびっくりしました!

お洋服を着てのお散歩は、私はウキウキi-185、りり子はどよ~んi-195
最近は少しは慣れてくれたようですが…。
お散歩のために我慢のりり子のようです。
2012.02.25 11:55 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子もまんざらでもないならいいんですけど…。
今は、“洋服を着る=散歩に行ける”と思って渋々って雰囲気です

確かに、強面のワンちゃんでもお洋服なんか着てたりすると印象変わりますよね。
(柴男くんは優しいお顔してますよ~)
うちも、絶対お洋服なんて無理って諦めてたけど、意外にいけたんで、実は驚いてます。
布フェチりり子がいけたんだから、柴男くんもいけると思いますよi-87

色々メリットもあるようだから慣らしておくのもいいかもですね!

2012.02.25 12:44 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/169-02529068

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
