
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そこまで嫌がらなくても…

.22 2012
この日はお天気もよくお散歩日和
りり子はクンクン臭いチェックに精を出していました。





今日はクンクン余念なく…     あれ? なんか、りりちゃん、バッタみたい


あ、誰かくる
遠くから赤柴くんがやって来ましたよ~。



IMG_0974b.jpg

嗅ぎ覚えのある匂い…  分析中??


もしかして海(カイ)くん
しばらく見ない間に、ずいぶん逞しくなっていました。



IMG_0981b.jpg

久しぶりの再会  お互い、覚えているのかな?


IMG_0982b.jpg

RIRIKO   ちょっと失礼~  クンクン


IMG_0983b.jpg

KAI   ムッ   やな感じのヤツ!


りり子の執拗なクンクン攻撃が癇に障ったのか、その場から早く立ち去りたい海くん。
パパをぐいぐい引っ張ります~



IMG_0984b.jpg

KAI    もう、早く行こうよ


そんな海くんをよそにパパさんと立ち話をしていると、ロッキーくんがやって来ました~。
キャー、りりちゃんたら、またクンクンしに…



IMG_0986b.jpg

RIRIKO   いつも会ってるけど…   ちょっと失礼~  クンクン


この直後、珍しい(?)“3匹縦列クンクン” の瞬間があったのですが…。
私のシャッターより速くりり子が気づいてしまい、写真には納められず



IMG_0987b.jpg

RIRIKO   何すんのよ  


自分がクンクンするのはいいけど、相手がするのは気に入らない。
あい変らずのわがままお嬢さんっぷり

もてない訳ですわ~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

わっ!
りり子ちゃん大もてですね~♪

こうして、お散歩で、お友達のワンちゃんと
会えて、羨ましい ちゃちゃです・・・
クンクンもしたことも、された事もないのですよ~w

たまに、脱走してきたご近所のワンちゃんと
門扉はさんで、お鼻つき合わせるぐらいです(ーー;)
2012.02.22 08:50 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
いえいえ、もてているのではなく迷惑がられているのです ^^;
他のワンちゃんたちと仲良く遊んでくれるのが夢なのですが…。

ちゃちゃちゃんは深窓の佳人なのですねi-179
でも、お子さんたちが、たまにお出掛けさせてくれるといいですね~。
2012.02.22 10:32 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/168-14fb15e9

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
