スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

完全フリーズ!

.16 2012
今さらですが、先日の雪の日

「おー、そうだ、そうだ

だいぶ前に買っておいたレインコートがあったことを思い出しました。
主人に、“雨の日に散歩なんか行かないくせに” と嫌味を言われたレインコートが

ダウンベストが着れたんだから、りりちゃん、レインコートもいけるんじゃない?
早速、りり子に装着~

むむ   ちょっと大きい
ま、ま、とにかく、お散歩へ行きましょう

が、しかし… リードを引っ張ってもりり子が動かない
無理やり庭まで引きずり出しましたが、
ここで完全フリ~ズ



IMG_0965b.jpg

カッチンコッチン   表情まで固まっちゃってます~


しかたなく家に戻り、着替えさせて再出発~。


IMG_0966b.jpg

レインコートがよっぽど嫌だったのか、ベストを着てもルンルン


この日は、この後、うんち袋を忘れて取りに戻ったり、スムーズに事が運びません
しかも、気づいたのは片付けようと思ったその時 (焦)

何だかんだしているうちに時間がなくなってしまったので、結局、公園まで車で行きました。


IMG_0967b.jpg

やっと公園までたどり着きました


IMG_0968b.jpg

りりちゃん、気が済んだ~?


IMG_0969b.jpg

もう真っ暗 になっちゃったね




あい変らず、他人にすこぶる愛想のいい我が家の愛犬


DSC_0403b.jpg

ニコニコ笑顔です♪   なのに、家人には笑わない


DSC_0401b.jpg

「もっとナデナデして~」と未練たっぷりにお見送り


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

Γ(゜へ゜)ありゃ?
せっかくの、レインコートなのに!
頭に被せられるのがイヤみたいね りり子ちゃんU^エ^U

お耳で、思いっきり嬉しさを表現してますねカワイイv-238
2012.02.17 11:08 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
ホントに、せっかくのレインコート。
試着はしなかったけど、店員さんにサイズ見てもらったのに~。
裏は迷彩柄のリバーシブルになっていてなかなか可愛かったんですよ。
思い切って、公園仲間のロッキーくんにあげてしまいましたi-241

フードは、すでに固まっているりり子に私がかぶせてみました。
それでもピクリとも動かず。
カサカサした素材が嫌なのかもしれませんね~。
とっても嫌だってことは、よーく分かりました。
2012.02.18 02:21 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/167-0f88a2d4

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
