スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

てんちゃん、元気だった?

.14 2012
公園をお散歩していたら、久しぶりにてんちゃんに会いました
てんちゃんは甲斐犬にしたら大人しい気性の子。
いつも、りり子の熱烈あいさつにタジタジです~



IMG_0958b.jpg

 てんちゃん、元気だった?    クンクン…


IMG_0959b.jpg

 ねえねえ、てんちゃん、元気だった?     フガフガ…


IMG_0960b.jpg

仲良く内緒話している…  ようには見えませんね


IMG_0957b.jpg

公園からの冬の富士山    いつの間にか真っ白


お家に帰って、またお写真
せっかくベストを着て初散歩だったのに、ちゃんと撮れなかったので、不本意ながらおやつ で釣ると…。

「マテ」も「フセ」もシャープに決まりました



IMG_0961b.jpg

ピシッ     “りり男くん”のようだね


IMG_0962b.jpg

「ヨシ」の声を待って、お耳がピーンとしています    “まだよ~”


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/166-08f59ec9

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
