スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

小夏とアウトレット -2-

.11 2012
この辺りで、ちょっと休憩。
小夏は、ほぼ毎晩、アウトレットへ散歩に来ているのでリラ~ックス
りり子は2回目だけど、前回は40分間という短い時間だったので落ち着かない様子。



IMG_0932b.jpg

定位置でくつろぐ小夏     う~ん、微妙な距離


わっ、突然、仲良し
と思ったら、おやつをもらっていたのでした。
おやつタイムは敵も味方も関係ないのね~。



IMG_0935bb.jpg

一見仲良し風…  でも、お互い、おやつしか目に入っていないのです


おやつタイムが終わったとたん、お互い、隣の敵に気づいてこの通り~

ワンワン    ギャンギャン



IMG_0936b.jpg

R  近寄らないでよ!      K  あんたこそ!  それに、あたしのパパよ!!


IMG_0937b.jpg

なだめられて、とりあえず休戦      R  もうっ!      K  ふ~んだ♪

ベンチで従妹のショッピング待ち。
突然、りり子が震えだしてしまいました。
田舎ではめったに遭遇しない人波にビビッたのか、はたまたベストがまた気になりだしたのか…
抱っこしてもしばらく震えが止まりませんでした。



IMG_0939b.jpg

なんかオドオド…   どうしちゃったの?


IMG_0940b.jpg

少し落ち着いたようですが、まだブルブル…


歩き出したら元気になってきましたが、りりちゃん、意外と繊細?です。


IMG_0944b.jpg

トランクの中のふたり       左 小夏、 右 りり子です


いーっぱい歩きました。
そして、フォーションのパンをいっぱい買いました♪
食べ物となると迷わずケチらず

肝心の小夏&りり子、今回のところは進展見られずでしたが、気長に根気よくがんばりまーす



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

りり子ちゃん
かわいそうに・・・震えるなんて、やはりお家が
一番いいみたいね!
2012.02.11 09:14 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、おはようございますi-1

人が大好きなりり子だけど休日のアウトレットは多過ぎ!
しかもワンちゃんi-100の匂いも多すぎて怖くなっちゃったのかもしれません。

今後のために何でも慣れていた方がいいと思うので、無理ない程度に色々な経験をさせていきたいと思っています (^-^)

2012.02.12 12:35 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/164-102d530b

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
