スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

小夏とアウトレット -1-

.09 2012
小夏(従妹の愛犬)とりり子、あい変らず顔を合わせばガウガウ の間柄
なんとかならないものかと、この日は“一緒にお散歩作戦”を実行
従妹の旦那さまがショッピング中の犬番をしてくれるというので3人+2匹でアウトレットへ行ってきました。



IMG_0924b.jpg

なんか不安げな表情のりり子   嫌な予感がしたのか…?


IMG_0925b.jpg

強引に2匹で記念撮影     とりあえず同じフレームに納まっていればヨシ


途中、『ドッグデプト』へふらりと…。
店員さんに試着を勧められ、りり子、初めてのお洋服体験

でも、可愛いと思うものはサイズがない、サイズが合うものは
首をかしげる私に、店員さんが次々にお洋服を持って来る。
こういうシチュエーションになると弱いんですよ~。
結局、フレンチブルドッグ用だったけど、赤いダウンベストを1着購入してしまいました
 あちゃ~


IMG_0926b.jpg

初めてのお洋服に固まるりり子


IMG_0927b.jpg

りりちゃん、品評会じゃないんだからさ~


IMG_0928b.jpg

機嫌直して歩いてちょうだい    なかなか可愛いよ


初めてのお洋服に固まっちゃったりり子。
そのまま歩かなかったらどうしようかと思ったけど、のろのろだけど歩き始めてくれました



IMG_0929b.jpg

このベスト、リバーシブルになっています   (2着分だと思って自分を納得させる)


IMG_0930b.jpg

人間だけはしっかりカメラ目線だったんですけど~


IMG_0931b.jpg

 ふっ…  あたしは無事よ


そういえば、うちの主人、
「犬に服を着せるなんて、絶対しないでくれよ」 というアンチ犬服派だった

わ~、どうしよう
とりあえず、家に帰ったらすぐに脱がせて、しばらく隠しておこうっと



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

りり子ちゃん・・・かわいい!
やはり、赤いお洋服に目がいきますよね。

しかも、二着も?(’-’*) フフ
りり子ちゃん少しほっそりしましたね!

小夏ちゃん、と仲良しになりますように♪
2012.02.09 11:45 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
黒柴で女の子だと、やっぱり赤色に目が行ってしまいますね。
それと…、私の年齢のせいもあるかもしれませんi-201
昔はシックな色合いが好きだったんですけど~。

だいぶほっそりしたと思うのですが、まだ“太ってる”と言われてしまいます。

小夏、手強し!ですi-241
2012.02.10 09:04 | URL | Ririko mom #- [edit]
こんにちは♪ 時々お邪魔してます、りきまる母です♪ はじめまして。
りり子ちゃん、赤いベスト似合ってますよ~^^
うちもいつも洋服を着た瞬間は固まりますが、そのうち忘れるのか(おばか)平常に戻ります(笑)

うちのお父さんも初めはお洋服大反対派でしたが、今ではすっかり洋服派になりました。
可愛ければ納得するみたいです(笑)
りり子ちゃんも可愛いから、きっとお父さんも許しちゃうんでは・・・?
2012.02.10 12:44 | URL | COROTAMA #- [edit]
COROTAMAさん、コメントありがとうございます!
私も密かに覗かせて頂いておりました~i-179

りきまる君も固まるのですね~(ホッ)
りり子はまだお洋服初心者のせいか、慣れてはくるものの、普段に比べると動きが鈍いような気がします。

りきまるパパは反対派から転身!?
心強いです!!

実は、この後、ブログの写真を編集している時にバレまして… (^^;
ブツはしっかり隠しておいたんですけど~(マヌケです)
文句を言った後、しばらくして、
「赤が似合うな~」と言っていました♪

うちも転身なるか???

2012.02.10 14:02 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/163-ff4578f9

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
