スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピンクのバンダナ♪

.07 2012
りりちゃん、ダイエットを頑張っているご褒美よ
はい、ひさしぶりのグリニーズ

冬場は寒さのせいで硬くなっているのか、最初の一噛みの“パキーンッ”って音にドキッとしてしまいます。
歯は大丈夫かしら



DSC_0390b.jpg

とっても幸せそうなお顔ですね~


DSC_0391b.jpg

嬉しそうに夢中で食べる様子が可愛くて、ついついあげ過ぎたのがいけなかったのよね~


DSC_0393b.jpg

グリニーズは両手で挟んで立てて食べるのがワンコのマナー


この日は2週間ごとのシャンプーの日。
初めて帰りだけ送ってもらいました。

今回はピンクのバンダナをつけてもらってご帰還です
う~ん、ピンクは微妙な気も…。
ま、とにかく、せっかくなのでお写真、お写真



DSC_0394b.jpg

「りりちゃん、こっち向いて!」  まさか、照れてるの?


DSC_0395b.jpg

はい、正面決まりました   OKです


DSC_0396b.jpg

首輪を外して、もう1枚


“布フェチりり子”にバンダナを巻くのはケンカ腰
「こらーっ、噛むな!」とか、「放しなさい!!」とか、かなり疲れます
でも、以前に京都のお友達から頂いた可愛いバンダナもあるので、体力がある時に、お散歩につけて行こうかな~って思います。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

オホホ
りり子ちゃん嬉しいのね~♪

それに、バンダナよくお似合いですよ・・・
りり子ママさん、お散歩に
プレゼントのバンダナしてあげてくださいよe-271
2012.02.07 18:41 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
ありがとうございます♪
布物は気になるようで巻いてあげるのが大変ですが、がんばってみますi-201
そんなりり子ですが、最近、お洋服が着られるようになりました。
また近々UPするので見てくださいね。
本人は、かなり迷惑そうですが。
2012.02.08 08:01 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/162-b3dff725

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
